ジュビロ磐田、名古屋FW川又にもオファー 仙台も興味、争奪戦か【161104】

1 :2016/11/04(金) 07:27:53.93

 磐田はJ2に降格した名古屋の元日本代表FW川又にも獲得オファーを出すことが濃厚だ。

 フィジカルが強く、ゴール前での強さを評価。今季は17戦に出場し、5得点をマークした。J1通算では140戦出場、44得点の実績を誇る。川又には仙台も獲得に興味を示しており、争奪戦に発展する可能性もある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161104-00000068-spnannex-socc
スポニチアネックス 11/4(金) 7:20配信

http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/players/detail/603421/127

 

3 :2016/11/04(金) 07:29:57.14

高いから放出な
仙台や磐田とか残留争いしそうなクラブに欲しがられるな

 

4 :2016/11/04(金) 07:30:49.76

5得点か
スゴいな

 

5 :2016/11/04(金) 07:33:13.93

中村も川又も高いんだって
つまりそれ以上の補強は出来なくなる
それでいて大して戦力にならないことは目に見えてるからもう来年落ちたいとしか思えない

 

7 :2016/11/04(金) 07:34:09.26

ウィルソンいなくなるし
ハモン・ロペスもでてきそうだから
その穴埋めかな

 

13 :2016/11/04(金) 07:43:35.81

どっち行ってもまた控えじゃねえかw
点量産できなくなったとワンタッチゴーラーとか使いにくいとはいえ
試合出れるところいきなよ

 

14 :2016/11/04(金) 07:46:28.35

にも、って他には誰にオファーしてるの?

 

18 :2016/11/04(金) 07:50:13.33

磐田の再興になるなら俊介川又は良い選択だね。
代表経験者がいれば人気が出る。

 

11 :2016/11/04(金) 07:41:02.15

小川航基育てないのか

 

21 :2016/11/04(金) 07:57:58.84

小川育てないのかよ

ならJ3にレンタルでもいいから外に出せよ
一番大事な時期に試合出れないとか
痛すぎるから

 

34 :2016/11/04(金) 09:32:21.41

小川育てろとか試合に出せとか
代表で殆どチームにいねーから
今年より来年 再来年ともっと代表の拘束きつくなるんだぞ

 

22 :2016/11/04(金) 07:58:23.62

ジェイいるんじゃないの?いなくなるの?

 

33 :2016/11/04(金) 09:02:51.71

>>22
ジェイは退団濃厚

 

68 :2016/11/04(金) 20:48:50.67

日刊スポーツ静岡版ではジェイは退団濃厚と書いてある。

http://imgur.com/a/EsPH8

 

38 :2016/11/04(金) 09:41:33.96

仙台の方が合いそうだな
赤嶺タイプだろ

 

53 :2016/11/04(金) 12:05:35.98

デカモリシがピンチやん

 

59 :2016/11/04(金) 14:09:53.23

名波の頭ん中は攻撃ばっかだな
まあどっちも取れない可能性の方が高い気がするが

 

2 :2016/11/04(金) 07:29:48.35

新潟助けてやれよ

 

6 :2016/11/04(金) 07:33:45.72

新潟には喧嘩別れしたようなもんだから帰ってこない

 

8 :2016/11/04(金) 07:36:05.21

結局川又はなんで新潟から出ていったの?

 

44 :2016/11/04(金) 10:14:49.38

>>8
川又 0円で海外行きてえから来期契約したくねー

新潟 じゃあ今のうちに他所に売るわ

って感じらしいよ

 

25 :2016/11/04(金) 08:34:26.69

川又は争奪戦っていう言葉にいい気持ちになるとおもう。
そういうやつ。

 

27 :2016/11/04(金) 08:55:31.44

新潟でも名古屋でも役立たずだっただけな気が

 

30 :2016/11/04(金) 08:59:11.14

>>27
新潟で役立たずてことは無いだろ
2013年に23点とってチームも珍しく一桁順位の7位だぞ

 

31 :2016/11/04(金) 09:00:12.37

岡山のイメージしかない

 

48 :2016/11/04(金) 10:37:22.63

スタメン外された試合がちょっと続いたぐらいで
不貞腐れて出てった人っていうイメージ

 

http://ux.nu/vLnUv