アビスパ福岡、井原監督に続投オファー…年間最下位、来季J2降格【161103】

1 :2016/11/03(木) 16:59:15.59

 J1福岡の川森敬史社長は3日、井原正巳監督(49)に続投要請を行ったことを明らかにした。福岡はベトナム代表と12日に同国で親善試合を行うため、井原監督からの回答は次週以降とみられる。

 福岡はこの日、ホームで明治安田生命J1リーグ今季最終戦を柏と戦い0―4で敗れ、年間最下位でシーズンを終えた。来季はJ2に降格する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161103-00000128-spnannex-socc

 

2 :2016/11/03(木) 16:59:57.92

最後の方無様すぎだろ井原
湘南は意地を見せた

 

4 :2016/11/03(木) 17:03:52.96

ここは常連だから
落ち着いてるな

 

5 :2016/11/03(木) 17:03:53.58

来年はレンタルに頼らないチーム作りをしてまたJ1に上がれたらいいね

 

6 :2016/11/03(木) 17:06:44.28

あのヘボ戦力でよくやったと思う。

 

11 :2016/11/03(木) 17:15:09.06

>>6
ほんとこれ
井原じゃなきゃそもそも昇格してない

 

9 :2016/11/03(木) 17:10:57.14

ここで変えたら千葉みたいになるから井原でいいだろJ2なら

 

12 :2016/11/03(木) 17:18:29.98

5年周期なんだっけ?
もうJ1でじょうごおおおおおおは聞けないのか

 

17 :2016/11/03(木) 17:29:32.38

井原さん、真面目だよね
続投してもらわないと

 

19 :2016/11/03(木) 17:35:04.63

選手と信頼関係あるなら続投もあり
そうでないなら空中分解

 

22 :2016/11/03(木) 17:39:12.71

新潟辺りが井原を引き抜いたら面白いんだが。あそこは一つ間違うと降格寸前だが
全て上手く行ったら中位を狙えるぞ。

 

23 :2016/11/03(木) 17:47:36.75

J1でやるには中村航輔の返還が痛すぎた

 

24 :2016/11/03(木) 17:48:54.29

福岡がオファー出したのか
井原さんはどうかなあ、やり尽した感がある様な気がするんだよな

 

28 :2016/11/03(木) 17:58:18.42

井原はもっと戦力揃ってるチームの監督やらせてみたい

 

29 :2016/11/03(木) 18:00:59.97

名古屋もこの堂々とした降格を見習えよ

 

30 :2016/11/03(木) 18:01:23.10

福岡人はアビスパとか井原しか知らんって状態だし切れないわ
金森知ってるとちょっと詳しい人扱いされる

 

32 :2016/11/03(木) 18:07:41.96

冨安を育てるためにも残って欲しいな

 

33 :2016/11/03(木) 18:09:10.53

>>1
井原はレッズに帰ってくるべき
コーチからぺの後継者になれる

アビスパには勿体無い

 

34 :2016/11/03(木) 18:21:12.31

>>33
いやいや、普通は「帰って来る」と言ったら鞠だろw
他に柏も直近ヘッドコーチだし

 

37 :2016/11/03(木) 18:48:38.67

>>34
まあ鞠に戻るのは200%なさそうだけどな

千あたりがなりふり構わずオファーしたら面白そうだけどな

 

36 :2016/11/03(木) 18:37:26.59

CBとGKは失点に直結するからね
ここが自前じゃないとJ1でも何も出来ずに終わる

 

42 :2016/11/03(木) 19:18:10.50

引き抜きに耐えられるように層を厚くしないとな

 

47 :2016/11/03(木) 20:23:30.36

これ以上の成績求めるのは井原の能力云々じゃないからなぁ

 

49 :2016/11/03(木) 20:28:59.92

井原でいいよ
あの戦力じゃしゃあねえわ
まあJ1に1年で上がってしまったからな

 

50 :2016/11/03(木) 20:32:13.34

井原が、もうあの戦力でやりたくないだろww

 

52 :2016/11/03(木) 20:34:38.99

>>50
他からいいオファーがあれば他行くだろうね

 

54 :2016/11/03(木) 20:38:12.39

井原
ちょっとは笑えよ

 

57 :2016/11/03(木) 20:50:31.14

むしろJ1が井原をヘッドハントすべきだろ
冨安も付けて

 

58 :2016/11/03(木) 21:02:21.10

まあそうだろうな
また変なの連れてきてリセットするよりは
継続性がないと

 

http://ux.nu/qkVQ4