山形GK中村隼、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(公然陳列)などの疑いで逮捕【161101】

2017年4月9日

山形GK中村隼が逮捕…未成年男子の写真をネット上に転載

 モンテディオ山形は1日、GK中村隼(24)が未成年男子の写真を外部から入手し、インターネット上に転載した容疑(児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律違反)で京都府警察本部に逮捕されたと発表した。

 同選手は2010年に浦和ユースから山形に加入。14年には長崎へレンタル移籍し、15年に山形へ復帰した。今季はここまで公式戦の出場はなかった。

 クラブは公式サイトを通じて「青少年に夢と希望を与える選手の逮捕は誠に遺憾であり、ファン・サポーター、スポンサー、地域の皆様、関係者、Jリーグを応援して下さる全ての方々に心より深くお詫び申し上げます」と謝罪。「現在捜査中のため、処分については今後事実を確認した上で厳正に対応してまいります」としている。

ゲキサカ 16/11/1 20:10
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?202267-202267-fl

 

251 :2016/11/01(火) 19:47:05.22

未成年男子…男子………

 

255 :2016/11/01(火) 19:50:00.06

隼…

 

257 :2016/11/01(火) 19:52:20.58

なんだこれは・・・。たまげたなあ

 

260 :2016/11/01(火) 19:56:35.57

ネット上に転載って匿名のアカウントで誰にでも見られる状態だったとかなの?

 

276 :2016/11/01(火) 20:03:19.70

何やってんねん隼

 

280 :2016/11/01(火) 20:04:04.96

隼これは契約解除だな

 

284 :2016/11/01(火) 20:05:50.73

処分なんか契約解除に決まってるだろ
逮捕されてんだから

 

304 :2016/11/01(火) 20:12:37.54

獣じゃなくてよかったじゃないか

 

317 :2016/11/01(火) 20:15:17.54

ジュニアユースやユースの子たちが被害にあってないか調べておけよ

 

325 :2016/11/01(火) 20:17:22.33

柱谷を見習えよ!

 

334 :2016/11/01(火) 20:21:05.47

おっぱいじゃなくて少年のちんちんを揉んでしまったか・・

 

344 :2016/11/01(火) 20:23:37.65

そんなことしとる場合ちゃうやろ…
摂津くんニゲテー

 

359 :2016/11/01(火) 20:28:08.91

>インターネット上に転載した容疑

これどういうことや?ネタでどっかに貼り付けたってことか?

 

365 :2016/11/01(火) 20:30:38.39

イマイチ状況がわからんわ
ホモビに出てたとかってほうがわかりやすいんだけど

 

368 :2016/11/01(火) 20:31:19.95

>>365
そっちだと笑い話だけどね。

 

371 :2016/11/01(火) 20:33:38.37

どれくらいの水準の犯行なのかわからないから正直反応しづらいw

 

386:2016/11/01(火) 20:41:30.40

画像を貼っただけでそれ以上の悪いことは何もしていない

 

391 :2016/11/01(火) 20:44:08.00

>>386
画像持ってるだけで犯罪だから

 

394 :2016/11/01(火) 20:44:32.10

Yahooトップには来るなよ、絶対に来るなよ

 

400 :2016/11/01(火) 20:45:26.34

ヤフートップに載ったので飛んできました
よろしくお願いします

 

411 :2016/11/01(火) 20:49:14.50

ヤフートップからきますた!

 

418 :山:2016/11/01(火) 20:50:57.38

客が多すぎてイモニ足りなくなる

 

421 :2016/11/01(火) 20:51:35.42

また次の対戦相手が横浜FCなのも
03年に柱谷の不倫疑惑の時に
横浜FCのコアサポに「揉ませろ揉ませろ 爆乳」「羨ましいぞ柱谷」と
ンダスタでコールされたのに
今回はなんてコールされるか

 

424 :2016/11/01(火) 20:52:35.17

>>421
それマジかwwww

 

466 :2016/11/01(火) 21:02:31.75

>>424
山形のコアサポが激怒して「お前ら こんな事言いに横浜から来たのか?」と横浜FCのコアサポに怒鳴ってよ
しかも横浜FCのコアサポはわざわざドンキで売ってるオッパイ枕を持参してるし

 

427 :2016/11/01(火) 20:53:49.65

出場機会がなくて溜まってたの?

 

473 :2016/11/01(火) 21:03:40.46

この人どれくらい出てた選手なの?
いきなり来て不躾な質問すまんがどこで聞けばいいのか分からないのでおねがいたします

 

482 :2016/11/01(火) 21:05:40.10

>>473
第二第三GKなのでプロ入ってから試合にはほぼ全く出てないよ

 

484 :2016/11/01(火) 21:06:30.86

>>473
三番手、今年は公式戦出てない

 

485 :2016/11/01(火) 21:06:52.80

>>473
長崎では試合に出てたらしいから長崎スレで聞いて

 

520 :2016/11/01(火) 21:13:17.36

隼の入団当初は、練見に行っても「大丈夫かコイツ」と不安に思っていたが
長崎にレンタルで行って、帰ってきたら 何かに目覚めたようで良い動きをしていて期待していただけに残念。

事実なら、解雇 間違いないな。

 

534 :2016/11/01(火) 21:14:41.98

>>520
そうか!長崎か!

 

526 :2016/11/01(火) 21:13:54.85

レプユニ着るの恥ずかしくなってまうやろ

 

532 :2016/11/01(火) 21:14:31.33

京都で逮捕ってどういうこと?
隼って埼玉出身のはずだが・・・

 

546 :2016/11/01(火) 21:16:39.13

>>532
ネット関連は京都府警が主力

 

533 :2016/11/01(火) 21:14:32.15

たった一人の不祥事でモンテディオ山形だ対応しなくちゃならないから辛いよな
試合に出れてない選手のフォローが出来てなかった監督やコーチの責任はあると思うよ

 

540 :2016/11/01(火) 21:15:49.18

>>533
第一はレジェンド山岸、第二は去年活躍したトミー、第四はイケメンで話題の摂津でいろいろ葛藤とかあったんじゃないかね
でも許される行為ではないがね

 

542 :2016/11/01(火) 21:16:16.59

>>533
フォローって少年をあてがうって事だよな
幻滅しました

 

566 :2016/11/01(火) 21:22:29.12

お前ら「モンデタヨ山形」に懲りてなかったみたいだな

 

586 :2016/11/01(火) 21:27:37.53

>>566
女で懲りたから男に行ったんだろw

 

579 :2016/11/01(火) 21:25:31.59

不倫に児童ポルノときたら次は乱交パーティーあたりかな?

ど田舎はやることがないからな
できればちゃんとサッカーやって欲しいけど

 

583 :2016/11/01(火) 21:26:25.59

>>579
それってむしろ罪の重さ的に逆戻りしてないか?

 

576 :2016/11/01(火) 21:25:05.83

 京都府警は1日、サッカーJ2のモンテディオ山形に所属するゴールキーパーの中村隼(はやと)容疑者(24)=山形市鈴川町3丁目=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(公然陳列)などの疑いで逮捕し発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 府警によると、中村容疑者は2015年11月14~18日ごろ、ネット上で見られるようにした動画のパスワードをツイッターで拡散し、児童ポルノを不特定多数が閲覧できる状態にした疑いがある。

 中村容疑者は18歳以下の日本代表に選ばれたこともある。京都府警はネット上の違法行為を見張る「サイバーパトロール」で、ツイッターのパスワードの書き込みを見つけたという。
http://www.asahi.com/articles/ASJC16J2RJC1PLZB01B.html

 

588 :2016/11/01(火) 21:28:15.48

動画かよ!
つか何がしたかったのかよくわからんな。

 

592 :2016/11/01(火) 21:29:11.75

動画はよ

 

604 :2016/11/01(火) 21:34:26.67

動画の詳細はよ

 

612 :2016/11/01(火) 21:36:06.44

動画なんて「ツイッター ○○ 学生」とかで検索すると山ほど出てくるんだが
この人らは逮捕されないのか

 

620 :2016/11/01(火) 21:38:53.78

>>612
こういう事案は薬物と一緒で
社会的影響の大きいほうから優先して処理

 

622 :2016/11/01(火) 21:39:16.87

http://www.montedioyamagata.jp/files/news/body//re2016050801_school.jpg

 

655 :2016/11/01(火) 21:51:14.63

>>622
うわぁ…

 

679 :2016/11/01(火) 22:02:26.64

モンテカレンダー買ってないんだが、隼も載ってるよね?
全部廃棄?

 

697 :2016/11/01(火) 22:16:19.43

http://www.jiji.com/sp/article?k=2016110100905&g=soc
中村容疑者は動画共有アプリを使って41本の動画をアップロード。うち3本の動画について、ダウンロードに必要なパスワードをツイッター上で公開していたという。

 

726 :2016/11/01(火) 22:28:55.79

>>697
41本アップロードって常習者かよ…

 

734 :2016/11/01(火) 22:32:24.49

http://web.archive.org/web/20161101132151im_/http://www.montedioyamagata.jp/files/news/body//re2016050806_school.jpg

この画像は怖い
性犯罪者をショタに触らせる機会を設けたクラブは何考えてんだ((((;゚Д゚))))

 

738 :2016/11/01(火) 22:33:55.43

この写真を含めて公式から消されるだろう

 

http://ux.nu/DZPm2