カンボジアの至宝がJ3で挑戦へ…藤枝MYFCのトライアウトに参加【161102】

2017年5月7日

1 :2016/11/02(水) 15:45:19.27

カンボジア代表MFチャン・ワタナカが、J3リーグに属する藤枝MYFCでトライアウトに挑戦するようだ。

10月31日にカンボジアを発ったワタナカは、藤枝で1週間練習に参加し、契約を目指すとのこと。またカンボジアの一部報道によると、同選手が所属するボーウング・ケット・アンコールは、今後藤枝と提携関係を結ぶことを希望しているという。

ワタナカは昨季カンボジアリーグで得点王のタイトルを獲得した。この2年、連続で同リーグの年間最優秀選手にも選ばれている。

ワタナカが今回のトライアウトで合格すれば、Jリーグに初のカンボジア人選手が誕生することになる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000019-goal-socc

 

5 :2016/11/02(水) 15:52:21.15

タイに行けないってことはたいしたことないな

 

7 :2016/11/02(水) 15:58:04.98

日本の至宝イタリアでベンチ、のようにならないでね

 

8 :2016/11/02(水) 15:58:59.79

カンボジア相手に前半無得点で日本は苦戦してたしな。守備の選手のが通用するんじゃないのかな。

 

10 :2016/11/02(水) 16:02:12.51

あの香川が通用しなかったカンボジアの選手か期待できるな

 

9 :2016/11/02(水) 15:59:52.22

ベトナムの至宝はどうした

 

11 :2016/11/02(水) 16:33:05.46

動画見たけど厳しいな
試合には出れるかもしれんけど活躍の見込みはほとんどない

 

12 :2016/11/02(水) 16:34:13.08

J3ならいけるでしょ

 

13 :2016/11/02(水) 16:39:32.30

カンボジアの至宝でもJ3か・・・

 

19 :2016/11/02(水) 17:04:43.85

22歳なんだってな、この選手。
その歳で得点王&2年連続技MVPって凄いよな。
まあカンボジアでの話だけど。

 

http://ux.nu/P4WvT

638 :2016/11/01(火) 08:53:29.85

カンボジアの現地報道
カンボジア代表のFWワタナカがJ3の藤枝MYFCに練習参加するため日本に向かうと

 

639 :2016/11/01(火) 13:02:07.13

よく知らないけど22試合35得点ってググったら出てた。

 

640 :2016/11/01(火) 18:16:43.10

>>638
オー、楽しみだ!
入団となればカンボジアからの注目すごそーだ

 

641 :2016/11/01(火) 19:02:50.43

コアなサッカーファンには有名な名前。
決まれば、おいでませカンボジアサポーター御一行様ってか。

 

642 :2016/11/02(水) 14:49:54.75

DAZNは国外からも中継見れるだろうから、それを見据えてだろうね。

 

643 :2016/11/02(水) 16:41:51.16

動画見たけど独特なボールの持ち方するね。なんとなくネイマールっぽい感じ。

7日までチームに帯同との事。
6日の鹿児島戦も観戦するだろうから満員のスタンドを見れば本人もその気になるのかも知れないけど、いつものようにスカスカじゃシラけられちゃうかな。

ホーム戦もあと2試合。ついに無料シャトルバスも出たしせめて2,000人くらい集客してもらいたいわ。

 

644 :2016/11/02(水) 17:21:33.62

どーせ話題作りだろ
東大出身Jリーガーとか台湾出身女子選手とかな

釜本騙して総監督にして、世界で2例目のネットオーナーシステムとかサギった頃と手法がまったく変わらん

 

645 :2016/11/02(水) 17:28:32.62

>>644
話題が無いよりましだろ

 

646 :2016/11/02(水) 19:33:32.65

とりあえずどんなもんか、この間に一回練習見に行ってみるか

 

http://ux.nu/kc3nr