セレッソ大阪・柿谷、3日千葉戦で5カ月ぶり戦列復帰も!大熊監督「可能性はゼロじゃない」【161102】

697 :2016/11/02(水) 07:17:45.83

柿谷 3日千葉戦で5カ月ぶり戦列復帰も!指揮官「可能性ある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00000006-spnannex-socc

 右足首手術で長期離脱していたJ2C大阪のFW柿谷が、3日の千葉戦(フクアリ)で約5カ月ぶりに戦列復帰する可能性が出てきた。

 1日に大阪市此花区で調整し、紅白戦で実戦に復帰。1トップに入りオーバーヘッドのシュートを放つなど、約40分間にわたってプレーした。
復帰については「分からない」と話すにとどめたが、大熊監督は「スタッフとも話し合っていく。(千葉戦出場も)可能性はゼロじゃない」と口にした。

 残り4試合で現在4位と2位松本と勝ち点6差。ただ、長期離脱していたDF中沢やFW田代らが紅白戦に出場したことは明るい材料で指揮官は「これからの4試合は戦える選手と武器を持っている選手でやっていく」と語った。

 

699 :2016/11/02(水) 08:04:45.56

指揮官は「これからの4試合は戦える選手と武器を持っている選手でやっていく」と語った。

ここまでの38試合も戦える選手と武器を持っている選手でやってきて欲しかったんですがそれは

 

700 :2016/11/02(水) 08:07:10.03

>>697
>指揮官は「これからの4試合は戦える選手と武器を持っている選手でやっていく」と語った。

これまでの試合は、戦えない武器のない選手でやってきたのか
自動昇格逃してから本気になるって、頭大丈夫かな?

曜一朗は万全じゃないなら使うなや
うっちーみたいな更なる重傷に繋がったら責任取らずに逃げられると思うなよ

 

701 :2016/11/02(水) 08:08:43.25

もう今年は昇格無理で諦めてるし、ここで無理に柿谷使って怪我の再発とか止めて欲しい
来年に向けて調整してくれたらいいよ

それに今年はおれたちのリカさんがいるから。

 

704 :2016/11/02(水) 08:11:00.81

リカルドとか丸岡みたいな戦えない武器のない選手を使ってたのはわざと?
まともな指揮官で戦いたい

 

703 :2016/11/02(水) 08:10:15.38

慌てるなよ。
POまではあと約1ヶ月ある。
PO出場が決まってるのに、曜一朗を無駄使いするほど大熊は馬鹿じゃない、と思うけどな。

 

707 :2016/11/02(水) 08:21:29.56

>>703
大熊は馬鹿だろ

 

708 :2016/11/02(水) 08:23:25.60

大熊が無理して復帰明けの柿谷を出場させ、怪我が再発、全治6ヶ月
までは見えた

 

710 :2016/11/02(水) 09:19:55.96

木本は確かにいい
和製ブスケツを積極的に使わない大熊はバカ

 

714 :2016/11/02(水) 10:00:38.37

大熊!お前ごときが選手を偉そうに戦えるやつとか判断すんな。お前はプロの選手にとやかく言う程の能力も資格もないわ。

 

715 :2016/11/02(水) 10:21:12.59

無能でも強化部長やってください、監督もやってくださいやもんな
大熊にとってはセレッソは天国やろうな

 

http://ux.nu/EiyT1