川崎FW小林悠、CS出場絶望的…左太腿の負傷は全治6週間か【161101】

2017年4月9日

1 :2016/11/01(火) 05:48:05.09

 鹿島戦で左太腿裏を痛めた川崎FのFW小林は病院で精密検査を受けた。「痛いことは痛い。チャンピオンシップ(CS)は分からないです」と言うだけだが、関係者によると全治6週間でCSの出場は厳しそうだ。

 総力戦で戦う状況に決意を新たにしたのは、この日36歳の誕生日を迎えた中村。「この年で現役でやれるのは大変なこと。優勝を争いながらこの立ち位置、頑丈に生んでくれた両親や家族、トレーナーに感謝」と感慨深げだ。今季は10得点まであと1点。「流れだから狙っているし、区切りはいい」と最終戦で06年以来10年ぶりの2桁ゴールを狙う。

スポニチアネックス 11/1(火) 5:40配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000004-spnannex-socc

写真
http://lpt.c.yimg.jp/amd/20161101-00000004-spnannex-000-view.jpg

 

5 :2016/11/01(火) 05:51:40.84

まぁ、可哀想だがこういう星の下に産まれてきた選手なんだろうな

 

13 :2016/11/01(火) 06:56:15.67

フィジカルは豪州相手にも空中戦で余裕で競り勝つくらいある
しかもスペる時は打撲系じゃなくて筋肉系という
由緒正しきスペランカー

 

8 :2016/11/01(火) 05:55:52.28

この出れない期間を利用して
他クラブと接触するないやするね

 

26 :2016/11/01(火) 11:48:44.49

億の移籍金払ってまでとる価値あるのかな?

 

3 :2016/11/01(火) 05:49:51.90

ここで森本が大爆発

 

9 :2016/11/01(火) 06:14:08.35

CSは鹿が相手か
久しぶりに鹿狩りを楽しむとするか

 

14 :2016/11/01(火) 07:40:37.02

三好と狩野に期待したいが実際に試合に出るのは森本・森谷・中野なんだろうな

 

16 :2016/11/01(火) 07:50:14.90

風間さん原川も使ってええんやで

 

17 :2016/11/01(火) 07:50:31.02

骨見えてるんだろ
どうせCS出る

 

28 :2016/11/01(火) 12:29:31.70

阿部は骨折してても試合に出続けてるだろ甘ったれるな

 

22 :2016/11/01(火) 08:18:57.93

代表誰呼ばれるんだろ

 

30 :2016/11/01(火) 12:33:13.77

代表へ招集させないようにクラブが長めに発表したと予想

 

http://ux.nu/s0N07

843 :2016/11/01(火) 07:26:17.62

【サッカー】<川崎フロンターレ>FW小林悠、チャンピオンシップ出場絶望的…左太腿の負傷は全治6週間か?「痛いことは痛い」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477946885/

 

852 :2016/11/01(火) 09:11:13.45

ユウには天皇杯決勝で復活してもらおう

 

853 :2016/11/01(火) 09:17:43.53

悠の代わりは森本よりは、普通に田坂を右前ででいい感じ
左は三好

 

858 :2016/11/01(火) 09:55:28.34

悠の怪我はスポニチしか報道してないからまだわからんな

 

863 :2016/11/01(火) 10:34:19.23

今年こそはと思ったが悠はやっぱり一年通してプレー出来ないのな
引退までこんな感じなんだろうな

 

865 :2016/11/01(火) 11:46:43.76

>>843
移籍する気があったとしても、間に合わずにCSとれなかったら移籍しづらいだろうね

 

867 :脚:2016/11/01(火) 12:03:53.99

悠の背番号は10でどや?

 

869 :2016/11/01(火) 12:08:49.57

>>867
二川さん戻してやれよ・・・

 

http://ux.nu/ceuIs