「鹿と鯱が迷走中、内部の膿がたまってきた」「ウチはましな方か…」/ガンバ大阪【160829】

2017年2月15日

250 :2016/08/29(月) 20:30:55.92

ぐう畜

自分と同じ右SBの伊東が途中出場しても、最後までピッチに立ち続けた西は
「僕を代えるのではなく、っていうのは、やりがいがあった」と心情を明かし、
「あれが選手交代だな、と思った」と独特の表現で大岩の采配を振り返っている。
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail2/id=18483

 

253 :2016/08/29(月) 20:41:39.39

>>250
西も反石井派かよ
大岩、小笠原、柴崎、曽ヶ端、金崎に選手会長の西
参謀役から選手会長からベテランから主力選手まで、ほとんどの人間と仲違いしてちゃさすがに厳しいだろ
このまま石井続投させるのが正解だという結論に至った鹿島フロントの考えが理解できない

 

274 :2016/08/29(月) 21:34:36.06

>>253
予想以上に叩かれたから慌てて復帰させたんでしょ
何も考えてないよ

 

255 :2016/08/29(月) 20:54:49.20

鹿フロントと鯱フロントが迷走中、内部の膿がたまってきた
石井が再度監督やっても求心力がないのに

 

256 :2016/08/29(月) 20:56:25.77

ウチはましな方か…

 

257 :2016/08/29(月) 20:57:50.61

>>256
こんなアマチュア経営がマシとか悲しくなるわ

 

258 :2016/08/29(月) 20:58:24.68

ぼんやりおっとりしすぎなんだよなガンバは

 

259 :2016/08/29(月) 21:03:49.41

「ムーちゃん?君しばらくベンチ外で反省しててねー?反省が見えたらすぐにでもベンチに戻してあげるよ?」
「西君、そんな事言ってると使わないよー?」
「何ふてくされてんの満男?君がまとめてくれないと困るんだよー?」
健太だったら良くも悪くもこれで内紛終了

 

283 :2016/08/29(月) 21:48:48.41

>>259
健太だったらビビッてあんなんできないだろ

 

260 :2016/08/29(月) 21:06:45.98

鹿島の現状
http://i.imgur.com/6nslrdK.jpg
http://i.imgur.com/4sQH4ly.jpg
http://i.imgur.com/IqKMJQA.jpg

ガンバの現状
http://i.imgur.com/waUYDQg.jpg

確かにウチの選手はみんな平和ボケし過ぎとるわ
早く岩下が戻ってきてカツを入れないとアカン

 

261 :2016/08/29(月) 21:12:07.34

>>260
いやいやチーム内の雰囲気ええやん。
まぁ結果はアレやけど(´・ω・`)

 

262 :2016/08/29(月) 21:13:00.83

>>260
石井さんもうちなら病気にはならんかっただろな
ぼちぼち負けるから気に病むかもしれんけど

 

264 :2016/08/29(月) 21:14:49.55

>>260
兄貴はムーみたいなキレ方しないから(´・ω・`)

 

267 :2016/08/29(月) 21:20:37.17

>>260
浦和の現状
http://www.targma.jp/urakenplus/files/2016/06/P6167331.jpg

どれが正解やと思う?

 

269 :2016/08/29(月) 21:23:57.34

>>267
ちょっと浦和だけテイストが違うなw

 

270 :2016/08/29(月) 21:26:43.12

>>267
新井場に女子高みたいと皮肉られた下も追加で

 

272 :2016/08/29(月) 21:33:02.00

磯と仲良くやってるようなフロントやぞ鹿は
監督より選手庇うとかありえへん

 

273 :2016/08/29(月) 21:33:52.16

辞めるだのやっぱりやるだの監督がフラフラしてるようなチームは終わってるな。
鹿島は年々ダサいクラブになり下がっとるな

 

276 :2016/08/29(月) 21:37:49.95

>>260
良くも悪くも今のガンバは遠藤の性格がそのままチームの雰囲気になってる感じだからな
岩下も高校の大先輩には頭が上がらないし

 

280 :2016/08/29(月) 21:46:03.94

>>276
単に鹿島の小笠原がガンバでは遠藤ってだけの話で事情は同じなんじゃないかね
長谷川は明らかに遠藤に気兼ねしてるし

 

281 :2016/08/29(月) 21:46:48.69

つまりは鹿島と同じことはガンバでも起こり得るということ
あまりバカにしてたらブーメランかもな

 

282 :2016/08/29(月) 21:47:52.63

>>276
バランスいいですよ
〆るとこ〆るし中堅も役割分かって動くし

 

284 :2016/08/29(月) 21:49:16.46

>>281
ないでしょ

 

285 :2016/08/29(月) 21:50:33.12

ヤットが西みたいな発言することはあるな
あんな頭悪い小物と違うから空気は読むけど

 

286 :2016/08/29(月) 21:50:54.18

フェルとマグノがロッカールームで喧嘩した以降そういう話あったかな?

 

289 :2016/08/29(月) 21:57:16.45

「謝る、謝らないの問題じゃない。使わない」
西野名言の一つ

 

290 :2016/08/29(月) 22:00:14.03

>>289
指揮官構想外

 

300 :2016/08/29(月) 22:43:50.95

上手くいってんのって川崎くらいかな
大久保抱えてるからどうなるか分からんが

 

http://ux.nu/znzpX