川崎DF登里享平、左膝外側半月板損傷で手術…全治まで3ヶ月程度【160726】

246 :2016/07/26(火) 17:56:13.38

登里享平選手のケガについて
全治まで3ヶ月程度を要する見込み(手術日より)
http://www.frontale.co.jp/info/2016/0726_1.html

山越、實藤コースかな。

 

247 :2016/07/26(火) 18:01:00.52

ああ・・・

 

248 :2016/07/26(火) 18:04:52.23

いやいや、ノボリはチームの大切なムードメーカーでしょ。
今年はチームの戦術にもだいぶフィットしかけてたから、本人かなり悔しいし焦ってると思うけど、来年のキャンプインには万全の状態で臨めるようまずはあせらず治してほしいね。

 

251 :2016/07/26(火) 18:40:41.72

個人的には左前の最適解はノボリだと思ってただけにこれは痛い。
車屋のバックアップもいないし、これは痛い。。

 

253 :2016/07/26(火) 18:55:24.88

つまり、嘉人が自宅に行ったのはポケモンと見せかけて手術後に元気付けのため…?

 

256 :2016/07/26(火) 19:13:28.37

半月板か……
ユウは怪我してもなんとか復活してるけど、田坂とか小宮山とか見ちゃうと不安だよな

 

258 :2016/07/26(火) 19:17:30.65

一時期、悠ももうアカンと思ってた時期がありました
ノボリも大丈夫!…と思いたい

 

262 :2016/07/26(火) 19:59:09.94

悠のインスタ

ノボリのお見舞いに行ってきました!
https://www.instagram.com/p/BIUgiUGA46v/

 

http://ux.nu/kbMOa