あのレヴァンドフスキが街角に“降臨”!子供たちとボール蹴る【160718】

2017年5月7日

1 :2016/07/18(月) 18:23:11.11

今EUROにも出場していたポーランド代表FWロベルト・レヴァンドフスキ。現在は、妻であるアナさんとエーゲ海でバカンス中だそう。

Holiday!👌 #rl9

A post shared by Robert Lewandowski (@_rl9) on

そんななか、ナクソス島の街角で子供たちと一緒にボールを蹴る姿がキャッチされている。

なんでも、“誘惑”に耐えられなかったレヴァンドフスキは自らボールをせがんでいたとか。ボールを蹴りたくなってしまうのは、選手としての性だろうか。

つい先日までEUROで戦っていたスターの“降臨”にサッカー好きな子供なら驚いたに違いないが、周りの人達はすぐに彼が誰なのかを察知していたそう。

http://qoly.jp/2016/07/18/lewandowski-in-naxos

 

7 :2016/07/18(月) 18:46:34.74

ナクソス島がどこの国か書けよ。
ググったらギリシャだったけど。

 

8 :2016/07/18(月) 18:52:43.79

テク系のMFなら凄そうだけど
フィジカルが売りのワンタッチゴーラーだと地味でがっかりしそうだな
ボールの扱いはそこらへんのフリースタイルやってる奴の方が上手くて映える

 

20 :2016/07/18(月) 21:07:29.61

>>8
まーお前レス乞食だろうけど
マジレスしちゃうと、トッププロは半端ないから
特にレヴァンドフスキーみたいなトップ中のトップはfreestyleも凄いよ

 

10 :2016/07/18(月) 19:17:41.40

レバはドイツとポーランドじゃヒーローだろうけど他の国じゃどうだろ

 

19 :2016/07/18(月) 21:00:32.25

レヴァンドフスキって凄いと思うけどけどなんか地味なんだよな…

 

13 :2016/07/18(月) 19:27:51.22

嫁がパンを買いに行くのにヘリコプター使うってニュースわろたw

 

22 :2016/07/18(月) 23:00:03.45

意外にお茶目な面があるよね

 

http://ux.nu/UsfDg