イタリア、デ・ロッシはドイツ戦欠場へ…T・モッタ出場停止でレジスタ不在【160630】 | サカスレ、整えました。

イタリア、デ・ロッシはドイツ戦欠場へ…T・モッタ出場停止でレジスタ不在【160630】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2016/06/30(木) 08:52:55.65

イタリア代表MFダニエレ・デ・ロッシが、7月2日に行われるユーロ2016準々決勝のドイツ戦を欠場する見込みとなった。アントニオ・コンテ監督にとっては大きな痛手だ。

デ・ロッシはスペインとの決勝トーナメント1回戦で負傷した。イタリア代表のチームドクター、エンリコ・カステッラッチ医師は29日、右ももの打撲だと明かしたうえで、次のように述べている。イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えた。

「我々は回復のために全力を尽くしている。だが、深刻な問題であり、時間があまりないということも、我々は認識している」

イタリアはMFチアゴ・モッタがドイツ戦で出場停止。デ・ロッシが間に合わなければ、いわゆるレジスタの選手が不在となる。世界王者との一戦で、イタリアにとってはうれしくない状況だ。

また、スペイン戦を欠場したMFアントニオ・カンドレーヴァの復帰も難しい見込み。カステッラッチ医師は同選手について、次のように述べている。

「大きな損傷がある。内転筋の重度1と重度2の損傷だ。彼はできるだけ早く回復しようと懸命に仕事をし、あらゆることに努めてきた。良くなっていることは明らかだ。だが、チームに戻れるほど十分に回復したと考えられるほどではない。検査でも良くなっていることは確認されたが、治ってはいないんだ」

GOAL 6月30日 8時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00000003-goal-socc

2 :2016/06/30(木) 08:53:28.56

どっちにしろドイツには勝てんよ

3 :2016/06/30(木) 08:53:59.27

ジンクスとかあるけど、さすがに今回はドイツだろうな
今回のイタリアはタレントがいなすぎ

9 :2016/06/30(木) 09:03:59.80

有史以来、公式戦では一度も勝ったこと無いんで
今回も普通にイタリアが勝つよ

16 :2016/06/30(木) 09:10:09.20

デロッシいないイタリアに負けるわけないわな
負けたら相当恥ずかしいわ

19 :2016/06/30(木) 09:16:01.55

モッタって大事な時はいつも怪我してるな
今回は試合中じゃないだけマシか

29 :2016/06/30(木) 09:39:40.81

モッタって前回も交代で入って一瞬でケガしなかったっけ?

44 :2016/06/30(木) 10:06:45.81

モッタは本当クソみたいなプレーで台無しにしやがるな前回も今回も
マルキジオ、ヴェラッティ、デロッシいないんじゃパス回せる奴がおらん
そんな中唯一残ってるのに出場停止とか何のために代表呼ばれてるんだ

54 :2016/06/30(木) 10:26:54.66

>>44
デロッシが負傷で交代が早まったことも、自身がリーチなことも分かっててこれだからな
しかもあのファールから大ピンチになったし
元々嫌われてるけど今回で更に地に落ちたわ

58 :2016/06/30(木) 10:55:15.54

前回決勝で満身創痍のイタリア3人目の交代で入ったあげく5分で負傷退場したモッタさんの悪口はやめて

28 :2016/06/30(木) 09:35:54.40

あれほどジョルジーニョ呼べと言われてたんだがなあ
まあ仕方ない

49 :2016/06/30(木) 10:18:59.33

そういうのも含めての23人選出だろ
だいたいデロッシとモッタみたいなベテランだけってのが問題なんだよ
なぜジョルジーニョ呼ばなかった?
ブラジル人だからか?うん?モッタもか

http://ux.nu/9zoBU



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報