名古屋MF田口泰士、左膝部骨挫傷と診断…全治3~4週間【160628】

23 :2016/06/28(火) 15:03:46.97

田口泰士選手のけがについて
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2016/0628post-619.php
□傷害名
左膝部骨挫傷
□全治
3~4週間

どうすんだ…

 

24 :2016/06/28(火) 15:06:25.95

これは派手損が派手に活躍するフラグでは

 

25 :2016/06/28(火) 15:06:37.15

正直、田口いなくてもそこまで痛くない
磯村が調子良いし、ハデソンもいる

 

28 :2016/06/28(火) 15:07:58.74

イソムラサンのラストチャンスが続くな

 

29 :2016/06/28(火) 15:08:51.23

磯村延命だな。スンヒ磯村のボランチにハデソントップ下でいけるかな?

 

33 :2016/06/28(火) 15:16:58.29

リズム崩す田口がなくなったのは朗報だな
いない間に残ってるメンバーで結果を出して欲しい
今の無策な戦術でアンカーにスンヒ置いて個人に丸投げしようとしてたのは怖かったからな
今までどおりダブルボランチでいい
あとはハデソン次第だな

 

34 :2016/06/28(火) 15:19:33.21

田口のCKを見なくて済むのは朗報だわな

 

37 :2016/06/28(火) 15:21:47.05

つかデソンもう合流してんの?

 

41 :2016/06/28(火) 15:24:09.38

ハデソンいつから合流か分からんが
2、3日の練習だけでいきなり本番…
まぁ、小倉の指導内容なら問題ないか

 

42 :2016/06/28(火) 15:26:49.37

うちとの対戦では中盤での鬼キープチラシがモノが違うなという印象があった。
あとはスタミナがない守備時での運動量がない
ちょっと強化版の田口という感じか。

 

47 :2016/06/28(火) 15:38:32.24

見た時のハデソンは中盤の王様君臨というプレーだったけど
相手のプレッシャーが温かったもしれん・・・・・・・・あ、あれ???

 

32 :2016/06/28(火) 15:12:46.11

やっぱり足悪いまま出てたからあの低調なパフォーマンスだったんか

 

35 :2016/06/28(火) 15:20:06.81

>>32
パス精度も酷いもんだったからな
怪我の影響なんだとしたらまだ選手としては救いがある

 

54 :2016/06/28(火) 15:59:48.84

赤鯱
田口は柏戦の前から痛みを抱えていたのかよ
それで強行出場させて離脱させるとか
このチームの選手管理はどうなっているんだ?

 

55 :2016/06/28(火) 16:01:30.58

泰士と永井は悪い意味で特別扱いになってるからな
泰士は特に無理したらいかんのに

 

56 :2016/06/28(火) 16:03:08.14

田口やっぱり怪我抱えてたのか。だとしたらあの出来も納得だけどメディカルスタッフいないようなもんだなwこーいう所に金掛けろよな

 

57 :2016/06/28(火) 16:08:55.98

今年は強行出場して怪我
復帰明けてすぐに怪我多すぎ
メディカル機能していない

 

58 :2016/06/28(火) 16:18:18.43

今年「も」だべ

 

60 :2016/06/28(火) 16:18:39.17

なんか理学療養士が去年まで不在で小倉が考えられないとか言って
体制つくったんじゃないの?
去年までとおんなじやな

 

http://ux.nu/p2sH0