セレッソ大阪、FC東京からFW林獲りへ!既にオファーを打診【160628】

セレッソ大阪、FC東京からFW林獲りへ!既にオファーを打診【160628】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




607 :2016/06/28(火) 05:11:40.12

なんかFC東京のFWとるみたいだけど誰か移籍するんかな
てかまじで大熊やめろ

608 :2016/06/28(火) 05:20:38.95

出ていくのは玉田か関口か…
玉田・関口・田代出したら大熊を完全に見限る。
一番苦しい去年を必死に支えてくれた人たちへの仕打ちとしてはひどすぎる

609 :2016/06/28(火) 05:23:43.30

関口って結局怪我なのか移籍が内定してるからベンチ外なのかよう分からんな

610 :2016/06/28(火) 05:43:52.85

林って長期離脱していたのを3月末に復帰して5月末にJ3の試合で全治1ヶ月の怪我してるぞ
稼働率からいって田代以下
あと関口は怪我だよ
まだフルメニューの練習復帰してないんじゃないか?

611 :2016/06/28(火) 05:52:28.91

土曜日見た感じだとブールノと2人で1対1やったり練習終わりにメンバー外とミニゲームしてたりしてかなり動けてたけど最終調整のミニゲームも関口とブールノだけ隅っこでやってて変わりに乾が奇声をあげながら楽しそうにやってたわ

612 :2016/06/28(火) 05:53:33.24

>>611
奇声 言うなw

613 :2016/06/28(火) 06:00:35.97

>>612
すまんw
もうね舞洲の駐車場に車停めてからあの声が聞こえてくるから今日もおるんやってすぐわかるね。
瓦斯の林は出場機会を求めてうちにくるらしいけどうちでええんかな?

620 :2016/06/28(火) 06:35:41.27

C大阪 FC東京からFW林獲りへ!既にオファーを打診
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000010-spnannex-socc

 J2C大阪が今夏の緊急補強として、FC東京のFW林容平(26)の獲得に乗り出していることが27日、分かった。関係者によると、数年前から注目し、相手側への打診を済ませたという。

 チームは第20節を終えて自動昇格圏の2位につけながら、攻撃力が課題で26得点はリーグ8位。FW柿谷を負傷離脱で欠く厳しい状況だ。林は左膝のケガもあり今季はJ1で不出場も、岡山と大分で戦ったJ2での14年シーズンには35試合出場8得点を記録。前線でボールを引き出せるFWで、加入すれば大きな戦力となる。C大阪は今夏の新戦力として、すでに日本代表MF山口を獲得している。

624 :2016/06/28(火) 06:44:50.58

自分のやりたいようにやってるだけにしか見えない

626 :2016/06/28(火) 06:49:33.46

いらんって補強。
今のメンバー使いこなせない自分の責任って分かれよ。
何人取っても指揮官バカだと何も変わらんねん。
もういい加減にしてほしい。

629 :2016/06/28(火) 06:54:54.32

>>626
戦力補強より人間関係目的だったりして

今いるメンバーからリスペクトされないから自分が使いやすそうな選手を外部から取る

普通で考えたらこれだけ駒がいてなぜ攻撃の選手を取るのか理解出来ないが、言うこと聞かない選手ばかりだとしたら合点が行く

やはり大熊放出が一番の補強になりそうだ

630 :2016/06/28(火) 06:59:36.02

1点リードしたら引き籠る事しか考えない頭を替える方が攻撃力上がるんじゃないですかねぇ・・・

631 :2016/06/28(火) 07:01:51.43

点が取れないのは決定力不足の棒人間2人をスタメンで使い続けてるからなのにね

632 :2016/06/28(火) 07:04:09.47

林って調べた感じ動き出しとドリブルで勝負するシャドー型っぽい?
4231だと二列目だよな
ダブつきすぎじゃね

635 :2016/06/28(火) 07:06:58.18

林容平、今期トップチームで出場なし

2015年 東京  2得点/5試合 ※すべてナビスコ杯
2016年 F東23 1得点/5試合

永井以下の戦力

643 :2016/06/28(火) 07:29:52.64

怪我人が発生したからやりくりが大変になったのに
なんで補強に怪我人を選ぶのか意味わからんし
今季J1出場なし、J3は5試合出場して1得点とか
得点力不足解消のために獲得するのに相応しいのか謎すぎる
これなら米澤か岸本使えって思ってしまう

651 :2016/06/28(火) 07:51:43.08

柿谷、リカルド、玉田、田代、杉本、澤上、セカンドにも米澤
このチームに出場機会を求めて移籍するというのもプロとしてどうかしてる
やっぱり密約かな

653 :2016/06/28(火) 07:53:29.24

>>651
清原と関口が抜けてますよ
あと蛍

660 :2016/06/28(火) 08:07:15.56

蛍に数億使ったし、夏の補強であまりでかいことできないのはしゃーない

668 :2016/06/28(火) 08:28:06.36

>>660
補強は怪我した選手の復帰

http://ux.nu/gB6Eh

あわせて読みたい

  • 大分トリニータ、FC東京からFW林容平を完全移籍で獲得…14年に在籍して7得点【161221】