ACミラン、“イタリア版クローゼ”を獲得!今季セリエBで30得点を記録【160625】 | サカスレ、整えました。

ACミラン、“イタリア版クローゼ”を獲得!今季セリエBで30得点を記録【160625】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2016/06/25(土) 13:35:48.06

 日本代表FW本田圭佑が所属するミランが今季のセリエB得点王を獲得することが決定的となった。24日、イタリア『ジャンルカ・ディマルツィオ』を含む複数のメディアが報じている。

 ラパドゥーラは今季セリエBのペスカーラで昇格プレーオフを含む公式戦46試合で30ゴール12アシストを記録。セリエA昇格の原動力となった。同選手はペスカーラの指揮官でありミランOBのマッシモ・オッド監督に「ドイツの伝説ミロスラフ・クローゼのようだ」と称賛されている。

 この例えに「クローゼのキャリアはサッカー選手にとって夢のようだ。ペスカーラとオッド監督に感謝しなければいけないね」と喜んでいる。

 ミランはラパドゥーラ獲得によってジェレミー・メネズやルイス・アドリアーノの放出が見込まれている。大エースカルロス・バッカとラパドゥーラの2トップによって、名門復活を成し遂げることはできるのだろうか。

フットボールチャンネル 6月24日(金)21時10分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160624-00010039-footballc-socc

写真
http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160624-00010039-footballc-000-view.jpg

4 :2016/06/25(土) 13:37:55.16

アドリアーノを過小評価し過ぎじゃないか?
いくらか放出するにしてもまずは中盤の選手を補強しろよ。

38 :2016/06/25(土) 14:19:19.48

>>4
監督決まってないのに陣容整えても意味ないじゃん
こいつは競合したから先に手を付けたんだろうが

5 :2016/06/25(土) 13:38:01.54

すっかり中堅チームの補強の仕方だな

65 :2016/06/25(土) 18:19:54.46

>>5
赤字で金ないししょうがない
売らないと買えないという

14 :2016/06/25(土) 13:40:11.84

ドンナルマとバッカぐらいしか明るい話題が無かったからな
チーム状況悪いなか望んで移籍した姿勢は評価できるし頑張ってほしいわ

24 :2016/06/25(土) 13:47:40.71

キャリアを泥舟で終えて良しとか自己評価ずいぶんと低いんだな

まあミランは年俸だけはケチらないけど

45 :2016/06/25(土) 14:33:03.60

>>24
まぁペスカーラからならさすがにミラン行くだろw
オッドも後押しするだろうしな

26 :2016/06/25(土) 13:48:25.08

あれ、レスターが狙ってたとか記事見たけど駄目だったのか

35 :2016/06/25(土) 14:06:51.88

本田の時は日本人としては嬉しかったけど、世界やイタリアからの印象はこんなもんだったんだろな
小粒感が半端ない
世界のトップ選手も憧れたミランも堕ちるとこまで堕ちたという感じ

66 :2016/06/25(土) 18:20:08.86

ミランをバカにしたいがためにこいつを小粒というならユーベやローマに謝れ
まぁ最後まで競合してたのはローマとジェノアだけだけど

75 :2016/06/25(土) 19:09:25.72

>>66
ユーベやローマですらも昔比べたら…っていうのはある
つか若手補強や同リーグの注目選手をとるというのは昔からあるが
これがメイン補強なら小粒でしょ

76 :2016/06/25(土) 19:28:09.58

ユーベ、レスター、ナポリといろんな話がある中でなんでわざわざミラン選んだんだ
出場機会はミランがだろうけど今のミランに夢はないよな

77 :2016/06/25(土) 20:02:14.35

>>75
まぁこれがメインなら小粒ってのはその通りだな
てかローマじゃなくてナポリだったすまん

29 :2016/06/25(土) 13:59:27.99

バッカはミラン出たがってたけどやっぱ出ていくのかな

62 :2016/06/25(土) 18:08:43.08

バッカもでていきそうなんだけどw

82 :2016/06/26(日) 03:43:46.33

さすがにバロテッリの代わりの一人だろ
まさかバッカの代わりじゃないだろ・・・

83 :2016/06/26(日) 03:46:57.91

バッカは逃げる準備してたと思ったが

16 :2016/06/25(土) 13:40:51.35

クローゼて、代表でのみ鬼活躍した選手なんだが、、、例えが間違ってる。

19 :2016/06/25(土) 13:44:27.90

>>16
下のカテゴリから上がってきたって所じゃないか

18 :2016/06/25(土) 13:42:17.40

>>16
バイエルンで全然パッとしなかったな

22 :2016/06/25(土) 13:46:36.51

>>16
ブレーメン時代がすごかったよ!

25 :2016/06/25(土) 13:48:24.95

>>16
バイヤンでぱっとしなかったけど他だと代表に呼ばれるだけの数字残しているぞ

79 :2016/06/26(日) 00:58:34.42

>>18
パッとしないと言われてたバイエルン時代でも最初の2シーズンは二桁得点してるしな。

36 :2016/06/25(土) 14:10:32.87

こいつはワンタッチゴーラーだよ
インザーギみたいなもん

37 :2016/06/25(土) 14:15:56.56

裏抜けタイプなら本田とは相性はいい
まぁミランに連携とか守備とか存在しないから無意味だけど

46 :2016/06/25(土) 14:33:04.33

本田はミランクビだから関係ないけどな

58 :2016/06/25(土) 16:57:52.98

ユース
1996-2004 ユヴェントス
2004-2006 リヴォリ
2006-2007 トレヴィーゾ
クラブ 1 年
2007-2008 プロ・ヴェルチェッリ 2008-2009 イヴレーア
2009-2015 パルマ
2010-2011 → アトレティコ・ローマ (loan)
2011 → ラヴェンナ (loan)
2011-2012 → サンマリノ (loan)
2012-2013 → チェゼーナ (loan)
2013 → フロジノーネ (loan)
2013-2014 → ゴリツァ (loan)
2014-2015 → テーラモ (loan)
2015-2016 ペスカーラ
2016-ミラン

渡り歩き過ぎワロタ

http://ux.nu/w5ZXy




記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報