SVホルン ケガで長期離脱のGK権田が練習復帰「支えてくれた全ての人に感謝し、結果で恩返し」【160625】

1 :2016/06/25(土) 18:51:44.42

来季へ向けて

3月に行われたSVオーベヤワルト戦で負傷交代し、長期離脱を余儀なくされていたSVホルンの権田修一がとうとうチーム練習に復帰した。

SVホルンの公式Twitterは22日、現在行われている合宿の状況を随時紹介しており、その中で「GK権田修一が今週の合宿からチーム練習に復帰!」と権田がセービングをする写真付きで投稿した。さらに、復帰した権田も自身のTwitterで「ケガをしている間支えてくれた裕美、息子をはじめ全ての人に感謝します。これからは全ての人に結果で恩返ししたいと思います」と感謝の意と意気込みを綴った。

昨季はケガに悩まされた権田だが、来季は満足のいくシーズンを送ることができるのだろうか。SVホルンでしっかりと結果を残し、日本代表の一員として帰ってきてもらいたい。

theWORLD(ザ・ワールド) 6月25日(土)17時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00010009-theworld-socc

写真
http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160625-00010009-theworld-000-view.jpg

 

2 :2016/06/25(土) 18:53:16.93

なんとか症候群はもういいのか

 

44 :2016/06/26(日) 00:28:40.38

>>2
同じ病気で一時引退した藤田のぞみも地元帰って現役復帰したから治るんじゃね
https://scontent.xx.fbcdn.net/t31.0-8/13268284_873064479505841_511649475493794619_o.jpg
https://scontent.xx.fbcdn.net/t31.0-8/12440762_873064532839169_5321055403949086913_o.jpg

 

45 :2016/06/26(日) 00:33:42.73

>>44
復帰したのか!良かったなあ

 

31 :2016/06/25(土) 20:43:11.41

期待してたんだけどまだ間に合うんか?
正直西川島頼りない…

 

32 :2016/06/25(土) 20:46:16.07

来季は2部だしそれほど悪くないんじゃない

 

34 :2016/06/25(土) 20:49:26.11

>>32
優勝争いでもしなきゃ、オーストリアの2部なんて誰も見向きしねーよ

でも本当に優勝でもしたらトップリーグ行きも夢じゃなくなるけどな

 

http://ux.nu/DjJyB