ジュビロ磐田 ジェイ謝罪も名波監督「次は使わないことは、間違いない」【160623】 | サカスレ、整えました。

ジュビロ磐田 ジェイ謝罪も名波監督「次は使わないことは、間違いない」【160623】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

659 :2016/06/23(木) 18:44:02.96

磐田FWジェイ謝罪も名波監督「次は使わない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000142-nksports-socc
磐田のエースFWジェイ(34)が23日、名波浩監督(43)に謝罪した。前日22日のチーム練習での態度が悪く、指揮官から一喝され、練習を切り上げるように指示。名波監督は「大事な時期にチームの和を乱した。エースストライカーの行動としては、重罪」と断じていた。
このまま関係がこじれれば、大問題になることも考えられたが、一夜明けたこの日の練習前、ジェイが名波監督のもとを訪れて謝罪した模様。全体練習後も居残りでシュート練習やランニングを行い、チームメートともコミュニケーションを取っていた。
だが、名波監督は前日に明言した通り、次節ホーム仙台戦(25日)のメンバーに入れないことを明言したこの日も「次は使わないことは、間違いない」と話した。

これは相当怒ってるわ

660 :2016/06/23(木) 18:48:54.07

意地っ張りだなぁ

661 :2016/06/23(木) 18:49:26.16

まあこれで一段落だな。良かった良かった。
使わないのはケジメだから仕方ない。
この後さらにチームが一体となって上昇することを願う。

663 :2016/06/23(木) 18:57:46.25

ジェイ居ようが居まいがおそらく勝てないから特に問題ないわ

666 :2016/06/23(木) 19:04:02.89

>>659
まあ、ちゃんと締める所は締めとかないといかんからな。
なあなあにすると他の選手も同じ事する可能性があるし。

671 :2016/06/23(木) 19:21:43.99

とりあえず謝罪もしたようだし最悪の事態は避けられたか
ジェイには出て欲しかったけど今回はしゃーない 出る選手達の奮起を期待
それにしてもなんでジェイはそんなモチベーション低かったんだ
出場停止明けでようやく試合にも出られるのに

674 :2016/06/23(木) 19:30:45.15

とりま良かったね。まあ松浦も食らったからみんな平等だってことで。

677 :2016/06/23(木) 19:32:42.26

そうだね。松浦に罰則あってジェイになければ確実に不満や不信感に繋がるし

辛抱強く応援しよう

682 :2016/06/23(木) 19:42:48.44

まぁでもその松浦がすぐベンチ戻れたのだって代わりがいないからだし
名波はすぐジェイ戻すと思うよ

だってかわりいないもん

684 :2016/06/23(木) 19:54:12.70

ジェイがちゃんと謝罪したんだから来週の出場は問題ないだろ

691 :2016/06/23(木) 20:24:11.94

松浦の懲罰は隠蔽されたのにジェイはなんで漏れたんだ?

692 :2016/06/23(木) 20:26:30.12

名波が記者にしゃべったからでしょ

694 :2016/06/23(木) 20:30:08.49

ニュースになるならないはサブとエースの違いじゃないの?
ってか松浦の件は岡村に実況で思いっきり晒されてたけどなw

695 :2016/06/23(木) 20:31:33.48

松浦は見れば懲罰って分かる姿になったからな

698 :2016/06/23(木) 20:54:48.89

松浦の懲罰は隠蔽されてなかっただろ、ネットでやたら晒されてたし。
練習後にボールネット担いでる写真何十回も見たわ笑

699 :2016/06/23(木) 20:59:01.73

>>698
ニュースには1度もならなかったけどね
実況が、遅刻して坊主にしましたって1回言ったのが最初で最後いまのとこ

702 :2016/06/23(木) 21:11:31.92

とりあえずこういうしょうもない件で話題になるのはこれっきりにしてもらって
プロとしていいプレーで話題になって欲しいね

http://ux.nu/xYS70



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報