「パウロ、松本かぁ」/湘南ベルマーレ【160620】

2017年4月8日

509 :2016/06/20(月) 17:09:12.65

パウロ松本かぁ

 

510 :2016/06/20(月) 17:10:00.71

パウリーニョ選手 ジェフユナイテッド市原・千葉へ復帰のお知らせ
http://www.bellmare.co.jp/150138

この度、湘南ベルマーレ所属のパウリーニョ選手(MF:No.5)が期限付き移籍元クラブであるジェフユナイテッド市原・千葉へ復帰することとなりましたのでお知らせいたします。なお、パウリーニョ選手はジェフユナイテッド市原・千葉へ復帰後、松本山雅FCへ期限付き移籍いたします。またパウリーニョ選手は6月21日の午前練習前に、練習場にてチーム挨拶を済ませ移動予定です。

【パウリーニョ選手プロフィール】
◆氏名
PAULO ROBERTO GONZAGA

◆登録名
パウリーニョ(PAULINHO)

◆国籍
ブラジル

◆生年月日
1989年1月26日(27歳)

◆ポジション
MF

◆身長/体重
177cm/77kg

◆背番号
5

◆出身地
ブラジル サンタカタリーナ州

◆サッカー歴
メトロポリターノ(ブラジル)⇒ グレミオ(ブラジル)⇒ ヴァスコ・ダ・ガマ(ブラジル)⇒ 栃木SC ⇒ 川崎フロンターレ ⇒ ジェフユナイテッド市原・千葉 ⇒ 湘南ベルマーレ

◆出場記録
年度/所属チーム/リーグ戦/カップ戦/天皇杯
2010/栃木(J2)/17試合2得点/-/2試合0得点
2011/栃木(J2)/22試合1得点/-/0試合0得点
2012/栃木(J2)/29試合1得点/-/0試合0得点
2013/栃木(J2)/23試合0得点/-/1試合0得点
2014/川崎(J1)/14試合0得点/0試合0得点/2試合0得点
2015/千葉(J2)/36試合2得点/-/1試合0得点
2016/湘南(J1)/10試合2得点/2試合0得点/-
※通算:J1リーグ…24試合2得点、J2リーグ…127試合6得点、ナビスコカップ…2試合0得点、天皇杯6試合0得点

【パウリーニョ選手コメント】
私自身、常にクラブのために戦おうとしましたが、結果を残すことができませんでした。サッカーの世界では思うような活躍を常に発揮できないことが残念です。私にとって難しい決断でしたが、現時点でお互いにとって一番良い判断だと思います。湘南ではたくさんのことを学ぶことかできました。いつも私を温かく見守ってくれた湘南ベルマーレのクラブ関係者及びサポーターの皆さんに心から感謝しています。今後とも宜しくお願いします。

 

517 :2016/06/20(月) 17:17:03.73

パウはやい。厳しい世界や

 

518 :2016/06/20(月) 17:17:20.65

これは仕方ないな。うちの戦術に合わなかっただけだし、反町なら上手く使うだろう。

しかし千葉は敵に塩を送ってる余裕があるのか?

 

512 :2016/06/20(月) 17:11:17.81

川崎戦で点取った時はいい選手取れたなと思ったんだけどなぁ

 

589 :2016/06/20(月) 20:54:30.88

川崎戦はパウリーニョのおかげで引き分けに出来た
内容もエンタテインメント的には凄い良い試合だったし、最終節にパウリの2得点が確実に活きてくる

 

590 :2016/06/20(月) 21:20:49.75

パウリーニョが普通にクリアーしてれば勝てた試合ってのもあったなぁ…

 

592 :2016/06/20(月) 21:26:45.13

パウロのでた試合1勝2分7敗
1勝は件のマリノス戦なのでノーカン
フィットさせようとしたけどどうにもならず移籍先探したということかな

 

540 :2016/06/20(月) 17:53:52.90

途中出場して重大なファウルして退場(交代)したら松本行かなければいけないのか
岩上しかりパウロしかり

 

541 :2016/06/20(月) 17:57:53.34

>>540
逆に考えるんだ
むしろ、松本がそういう選手を選んで獲っていると

 

552 :松:2016/06/20(月) 18:28:34.50

>>541
実は岩上以外にも喜山と岩間も前所属ラストゲームで赤紙貰ってるので否定はできない

 

514 :2016/06/20(月) 17:13:49.28

ということはウェズレイの他に外人がもう一人くる?

 

 

 

クギョン復帰でもいいんだぞ!

 

515 :2016/06/20(月) 17:15:58.83

これでキリノ再契約できるな(混乱)

 

516 :2016/06/20(月) 17:17:01.04

アモリン再契約じゃね(適当)

 

533 :2016/06/20(月) 17:41:12.63

外国人枠2つ空けて、1名加入…
口減らしかな。お金に余裕はないだろうからね。

日本人の選手のレンタルもあるんじゃないかな?

 

534 :2016/06/20(月) 17:41:43.89

永木復帰あるな

 

537 :2016/06/20(月) 17:48:17.09

ウェズレイは完全に攻撃の選手だから守備的ボランチの補強は急務だな
これでボランチ補強出来ないとここから地獄が待ってるぞ

 

539 :2016/06/20(月) 17:50:52.45

ボランチはたぶん日本人やろな
だれ?

 

542 :2016/06/20(月) 17:58:54.16

日本人ボランチ…永木は無いな、高山という前例はあるけど流石に無い
J2からならセレッソからとか?出戻り補強でダブついてるし可能性としてはありそう

 

545 :2016/06/20(月) 18:09:42.21

>>542
まさか山村さん・・・・

 

546 :2016/06/20(月) 18:13:26.35

三竿って名前のボランチの選手が暇してなかったか

 

547 :2016/06/20(月) 18:18:27.82

山口がセレッソ戻るから一枚ボランチあまるのか

 

561 :2016/06/20(月) 18:56:14.05

願望は永木だけどさすがにこのタイミングでは無いよね

セレッソの扇原が遊んでるみたいだけど、さて…

 

564 :2016/06/20(月) 19:05:41.99

>>561
扇原とるぐらいなら大介とか神谷、未月で十分

 

575 :2016/06/20(月) 20:02:06.52

>>561
必要なら。取るならそこだと思う。それもこのシーズン中に

 

576 :2016/06/20(月) 20:05:26.69

扇原はロングボールの発射台としてはいいが
ターンができないのでパウリーニョ以上にボール動かせない。
自ずと三竿の位置になる。

 

555 :2016/06/20(月) 18:32:35.60

俺、ユニ、パウリンにしたんだけど・・・・・
こんな時ってどーすればいいの?
1.そのままシーズン着続ける
2.他のお気にに買い直す3.ユニ着ないで応援する4.名前だけ消して着る
5.新しい5番に書き直す6.その他

 

557 :2016/06/20(月) 18:43:14.57

>>555
1の1択だよ。それ以外はパウリーニョをいなかったことにする行為だよ。
思った形ではないにしろチームに貢献してくれたし期待してたのは事実だろ。
パウリーニョの代わりにチームの活躍を見届けてやれ

 

558 :2016/06/20(月) 18:45:56.21

>>555
1

 

560 :2016/06/20(月) 18:53:28.21

>>555
俺今季パウリーニョだけど着るよ

 

587 :2016/06/20(月) 20:30:20.31

>>557>>558>>560
不覚にも目から汗が…
オイラも着続けるぜ

 

594 :2016/06/20(月) 21:45:30.03

みんな、ありがとう。
シーズン修了まで着るよ。
スタジアムで会おう!

 

http://ux.nu/Fp75i