磐田、2選手の負傷状況を発表…小川は長期離脱へ【160615】

2017年4月7日

磐田、2選手の負傷状況を発表…小川は長期離脱へ

[故障者情報]

 ジュビロ磐田は15日、DF小川大貴(=写真)とMF清水貴文の負傷状況を発表した。

 今月11日のFC東京戦で負傷した小川は、右膝前十字靭帯損傷および半月板損傷により手術を受け、トレーニング合流まで約6か月の見込みとしている。

 また、今月7日のトレーニング中に負傷した清水は、右ハムストリングス肉離れと診断され、トレーニング合流まで約4~6週間程度かかるとしている。

ゲキサカ 16/6/15 12:55
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?191841-191841-fl

 

353 :2016/06/15(水) 12:20:35.00

今日、大貴練習いたかなぁ?

 

354 :2016/06/15(水) 12:23:32.20

大貴怪我で全治6ヶ月とか今季絶望…
貴文は全治4~6週間とのこと
公式に出てるね

 

355 :2016/06/15(水) 12:26:37.38

大貴靭帯損傷か

 

356 :2016/06/15(水) 12:30:49.78

徳永クソ野郎だな

 

357 :2016/06/15(水) 12:30:50.84

マジかあ。

小川大貴選手の負傷について
http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=4867

せっかくブレイクしそうだったのになあ。超鶴。

 

358 :2016/06/15(水) 12:31:48.96

小川大貴選手の負傷について
http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=4867
小川 大貴手(DF/24)が、6月11日(土)FC東京戦で受傷し、浜松市内の医療機関にて検査の結果、以下の診断となりましたので、お知らせ致します。

診断名
右膝前十字靭帯損傷、半月板損傷

トレーニング合流まで
手術後、約6ヶ月の見込み

清水貴文選手の負傷について
http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=4868
清水 貴文選手(MF/17)が、6月7日(火)のトレーニング中に受傷し、浜松市内の医療機関にて検査の結果、以下の診断となりましたので、お知らせ致します。

診断名
右ハムストリングス肉離れ

トレーニング合流まで
約4~6週間程度

 
大貴はナビスコサブから這い上がってスタメン定着しかけてたのになぁ
貴文もぼちぼち試合出られるようになってきたのになぁ…(´;ω;`)

 

361 :2016/06/15(水) 12:34:03.40

今まさに誰も徳永を叩いてないなって書こうとしたら>>356でやっと出てきた

 

363 :2016/06/15(水) 12:35:57.53

ガスは守備もボールに全然来なかったし本当に嫌いになったわ

 

365 :2016/06/15(水) 12:43:04.24

徳永は声も掛けに来なかったから印象最悪だわ

大貴に鶴

 

366 :2016/06/15(水) 12:44:00.34

徳永ふざけんなよあいつ
完全に前半のファール気味のやつ流された報復だろ

 

367 :2016/06/15(水) 12:49:53.49

大貴に鶴。

でも、あれは相手の足かかる前に大股で足ついたあたりで自爆だよ、仕方ない。
前十字靱帯損傷は自爆率が高い怪我だから、もう、リハビリ頑張ってくれとしか言えない。

 

369 :2016/06/15(水) 12:58:26.13

>>367
正面からの影像だと足着く前に体ぶつけられてるのが分かる
完全な自爆ではない

 

370 :2016/06/15(水) 13:08:01.47

大貴本人が一番悔しいだろうな・・・
子供も出来て試合に出れてインパクト残してきたのに。

スタで見てたときは肩からいってたから吹かなかったのかなと思ってたけど映像見ると膝やられてたな
しかも主審めちゃ近くで見てるしあいつ池内並みのクズだわ

徳永のラフプレーもあるが笛がブレブレで試合を壊したという点で最低だわ

 

382 :2016/06/15(水) 14:47:14.56

大貴可哀相。もちろん徳永は故意にやったわけではないが、あれをファール取らない岡部はどうなんだ!
嫌いなレフリー2位になったわ。

 

384 :2016/06/15(水) 15:09:44.20

当たるタイミングが最悪だった
故意なのか偶然なのかは本人しかわからん

 

388 :2016/06/15(水) 17:15:38.86

徳永が壊したのは間違いないけど、その原因は岡部のジャッジがずっとブレブレだったからだよね
前半の徳永が倒されたプレーがノーファールになったから徳永もチャレンジしちゃったんでしょ
ちゃんとしたレフリーなら防げてる怪我

 

368 :2016/06/15(水) 12:56:42.46

調子いい時ほど怪我には気を付けろとはよく聞くが…鶴
ゆっくり治してくれ
他の選手も気を付けろよ

 

374 :2016/06/15(水) 13:27:19.91

大貴、貴文に鶴
ウチだけに限ったことじゃないが怪我人多いな
代わりの人間が奮起してくれ

 

378 :2016/06/15(水) 14:00:45.30

怪我人ばっかりやないかい!

 

379 :2016/06/15(水) 14:19:51.59

小川大に鶴

練習に10人いないって話だけど
代表ー小川コ、大南
怪我ーカミ、八田、松井、小川大、清水、森下、荒木…あと誰だ?

控え、若手には逆にチャンスでもあるんだから奮起を期待したい

 

380 :2016/06/15(水) 14:25:10.29

>>379
オリビエ

 

381 :2016/06/15(水) 14:26:04.48

>>380
ああそうか、すっかり忘れてたわ…サンキュー

 

http://ux.nu/8dNNW