湘南ベルマーレ、ブラジル人FWウェズレイを期限付きで獲得【160617】

2017年4月7日

湘南 ブラジル人ストライカーのウェズレイ獲得

 湘南がブリラム(タイ)のFWウェズレイ(24)を期限付き移籍で獲得することが決定的となった。

 1メートル80のブラジル人ストライカーは今季タイリーグでは8戦無得点も、昨季は韓国リーグの釜山で10番を背負い、30試合8得点と活躍。アジアでは韓国3クラブでプレー経験があり、日本移籍は今回が初となる。

スポニチアネックス 2016年6月17日 05:30
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/06/17/kiji/K20160617012796670.html

 

939 :2016/06/15(水) 07:17:45.82

新外国人加入か?
ウェズレイって名前は当たりっぽいけどw

 

940 :2016/06/15(水) 07:37:31.16

ウェリみたいなガチムチターゲットマンFW取るかなと思ってたけ、ウェズレイは高速アタッカーなんだな

 

944 :2016/06/15(水) 08:15:20.96

ドリブラーって触れ込みだけど、ゴールシーンはワンタッチが多いね
決定機を当たり前に決めてくれるなら良いんだけど…
こういう動画でスーパーゴールばかりだと逆に疑った方がいい

 

951 :2016/06/15(水) 11:14:31.46

ポジションは左ウイングらしいけど、真ん中やるのかね?動画だとクロスへの入り方は良さそうな感じで、体幹もそこそこ強そう。あと顔がドウグラスに似てる。

 

956 :2016/06/15(水) 12:41:46.38

ウェズレイは2topの片方か両サイドって感じかな
ほぼ同ポジションの高山との違いはタッチの大きさと加速力でシュート力もそれなりにありそう
コンディションにもよるだろうけど、ジョーカー的な役割は出来て欲しい

 

958 :2016/06/15(水) 13:35:47.69

裏に抜けるの得意そうだから大竹、アーリアと合いそう

 

971 :2016/06/15(水) 19:17:51.71

ウェズリーの動画ってこれか

こういう動画だと良い所を編集してあてにならないから
見るポイントはシュートやパスする時の足のふり幅や使い方だね

 

973 :2016/06/15(水) 19:43:21.26

>>971
俺の中で大槻は超えた

 

941 :2016/06/15(水) 07:45:45.32

また微妙な選手を…

 

942 :2016/06/15(水) 07:50:02.36

韓国である程度は実績あるなら期待は出来そうだな

 

943 :2016/06/15(水) 07:50:21.62

http://www.transfermarkt.co.uk/weslley/leistungsdaten/spieler/183440#ath

うーん、贔屓目に見ても微妙…

 

949 :2016/06/15(水) 10:56:10.57

なんでうちが取れるんだろうと勘ぐってしまう

 

950 :2016/06/15(水) 10:57:06.40

ローン&タイでは活躍できていないから

 

953 :2016/06/15(水) 11:30:21.48

ウェリと同じ代理人だからなあ

 

954 :2016/06/15(水) 11:41:04.11

>>953
あぁ…
でもJ向きの選手を紹介してくれたとポジろう

 

955 :2016/06/15(水) 12:14:49.85

>>953
つまり、仮に活躍しても雇えるのは1年だけってことですね、分かります

 

957 :2016/06/15(水) 12:49:38.39

>>955
今度も活躍して値段が上がるようであれば今後も有望株を預けてくれるようになるんじゃないかな

 

959 :2016/06/15(水) 13:39:57.99

来日が来週月曜らしいからフィットするまではだいぶかかりそうだな。

 

961 :2016/06/15(水) 14:55:00.01

どうせ移籍ウインドウは7月にならないと開かないからね。

 

http://ux.nu/qK0Ql