川崎DF奈良竜樹、リオ五輪断念…「今度はA代表目指す」【160617】 | サカスレ、整えました。

川崎DF奈良竜樹、リオ五輪断念…「今度はA代表目指す」【160617】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2016/06/17(金) 08:50:36.08

 川崎FのDF奈良がリオ五輪からA代表に目標を切り換えた。

 5月14日の神戸戦で左腓骨(ひこつ)を骨折、懸命にリハビリを続けてきたが、このほど日本協会のスタッフから「五輪の選出はない」と連絡が来たという。「焦っているわけではないが、相当無理はしてきた。川崎Fで頑張り、今度はA代表を目指してもう一度目標を設定し直します」と成長を誓った。

スポニチアネックス 6月17日(金)8時36分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000074-spnannex-socc

4 :2016/06/17(金) 08:55:53.34

ない。
の連絡なんかくるんだ

9 :2016/06/17(金) 09:47:07.23

わざわざ連絡くれるんだ

12 :2016/06/17(金) 10:05:58.44

>>4
最終予選戦った主力組だからだろうね
怪我なかったら当確だったし

23 :2016/06/17(金) 11:06:28.14

>>4
各クラブごとに総勢35名の予備登録に選ばれた選手の通知があったそうだから

13 :2016/06/17(金) 10:09:32.56

危険な位置で不用意なファウルしちゃうタイプだからいなくて正解

31 :2016/06/17(金) 12:05:14.59

体入れてボール吸い込む技術すごいよな

11 :2016/06/17(金) 10:02:31.65

休め。
ワールドカップ目指せ

今なら吉田より使えると思う。

30 :2016/06/17(金) 11:59:10.50

>>
だな

21 :2016/06/17(金) 11:03:32.08

間に合わないの確定だから無理させるとかわいそうだしな
川崎での今後に期待してるよ

http://ux.nu/scsJi



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報