レヴァンドフスキにリヴァプール移籍の可能性…バイエルン退団検討か【160616】

2017年4月8日

レヴァンドフスキにリヴァプール移籍の可能性…バイエルン退団検討か

 バイエルンに所属するポーランド代表FWロベルト・レヴァンドフスキが、同クラブ退団を検討しているようだ。イギリス紙『デイリーメール』が15日に報じている。

 報道によると、レヴァンドフスキはバイエルン側と契約延長に向けた話し合いを続けている一方で、移籍の可能性を模索している。移籍先候補として挙げられているのはリヴァプール。レヴァンドフスキは、ドルトムントで指導を受けたユルゲン・クロップ監督と再びタッグを組むことに興味を示していると報じられた。

 なお今回の報道では、以前からレヴァンドフスキへの関心を持っていると報じられてきたレアル・マドリードへ移籍する可能性も言及されているが、同選手の加入に際してはスター選手が同クラブを退団する必要があるため、実現は難しいとの見通しが記されている。

 レヴァンドフスキはバイエルンでプレーした2年間でブンデスリーガ62試合出場47ゴールを記録している。同選手は他クラブからのオファーを受けなかった場合は契約延長に合意する意向だが、ドイツでの得点量産を経て、新たな挑戦をしたいという希望を持っているようだ。

 レヴァンドフスキは現在、ポーランド代表の一員としてユーロ2016に出場中。16日にはグループステージ第2節でドイツ代表と対戦する。

サッカーキング 6月16日(木)11時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160616-00456461-soccerk-socc

 

834 :2016/06/16(木) 12:00:35.28

レヴァンドフスキが来るってマジ?

 

837 :2016/06/16(木) 12:07:01.09

デイリーメールか・・
信憑性はあまりないかな

 

843 :2016/06/16(木) 12:28:44.04

>>837
確かイグアインもここだっけか
そんなにネタがないのか
もう少し現実的な選手上げてくれよ

 

846 :2016/06/16(木) 13:11:07.68

嘘はやめてくれ

 

847 :2016/06/16(木) 13:11:30.12

どうせならFWより左SBと中盤かCBの噂でも書いて下さいよ記者さん

 

849 :2016/06/16(木) 13:35:56.63

デイリーメールのレバンドフスキは絶対信じないのに
ロンドンイブニングスタンダードのウォルコットは真に受けてる人の方が多いのはなぜ?

 

850 :2016/06/16(木) 13:44:03.95

ウォルコットは昔から大のリバプールファンだと公言してるから

 

853 :2016/06/16(木) 13:48:52.58

来るわけないだろアホちゃうレベルの選手であるイグアイン、レバンドフスキ
来ても大して違和感ないなレベルのウォルコット

ただ単にこの差だろw
そんなもんも分からん奴がアホみたいにアーセナルが~とか騒いでるだけじゃんw

 

http://ux.nu/xNmxN

595 :2016/06/16(木) 11:56:55.85

レバ退団だとさ

 

596 :2016/06/16(木) 12:24:20.85

レヴァのあれはいつものガセ
つられんなよ

 

597 :2016/06/16(木) 12:32:53.47

レヴァはクロップサッカーに文句言ってたろ
プレスのために走らされてばっかりでどうのこうの

 

601 :2016/06/16(木) 13:09:17.15

>>595
レアルはスゲー選手でも合わなかったら即売却コースだから
レヴァ本人は給料いい人気のビッグクラブでCLタイトルも狙えるとこで、
簡単に放出云々言わないバイヤンにいたいんだが
手数料で稼げる代理人がうるせーんだよ

 

604 :2016/06/16(木) 18:43:20.90

>>601
いやあいつは最初っからずっとメガクラブに行きたがってるだろ
そういう選手だし
レバがバイエルンで引退するとか絶対にねえわ

 

603 :2016/06/16(木) 14:48:43.93

正直言って俺もイブラヒモビッチとレバンドフスキなら
実力でいえばレバンドフスキの方が若干いいと思う。

ただ、ネームバリューや知名度やスター性は段違いでイブラヒモビッチだと思ってしまう。

 

606 :2016/06/16(木) 19:20:39.22

俺はイブラヒモビッチのほうがいいと思うわ
球離れがマジでいい

 

608 :2016/06/16(木) 19:41:08.93

35歳のオッサンなんか要らんわw

 

609 :2016/06/16(木) 20:27:42.38

イブラいらね
ロートル心底いらね

 

611 :2016/06/16(木) 20:34:34.92

ロートル(アロンソ)要らね

 

http://ux.nu/IveqN