フォルラン、ペニャロールを退団…本人は現役続行を希望【160615】 | サカスレ、整えました。

フォルラン、ペニャロールを退団…本人は現役続行を希望【160615】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2016/06/15(水) 03:01:10.14

▽ウルグアイのペニャロールは14日、元ウルグアイFWディエゴ・フォルラン(37)の退団を発表した。クラブ公式ツイッターで伝えている。

▽2015年7月にセレッソ大阪からユース時代を過ごした古巣ペニャロールへ復帰したフォルランは、今シーズンのリーグ戦31試合に出場し8ゴールを記録するなど、クラブの3シーズンぶり50度目のリーグ優勝に貢献した。

▽退団するフォルランは、クラブの公式ツイッターで感謝の気持ちを述べている。

「私はペニャロールでとても幸せな時間を過ごした。ここでのプレーは大きな挑戦だったけど、とても楽しかった」

▽なお、フォルランは現役続行の意思を示しており、今後は次の所属先を探すことになる。

超WORLDサッカー 2016年6月15日(水)2:03
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=243000

4 :2016/06/15(水) 03:09:00.72

メリケンかな

6 :2016/06/15(水) 03:10:23.44

アメリカ行き

15 :2016/06/15(水) 04:09:33.39

>>6
セレッソ時代にコロラド・ラピッズに
逆オファーしていた事、断った事を副社長にバラされていたよな

8 :2016/06/15(水) 03:17:14.11

マリノスなら活きるはずだ

11 :2016/06/15(水) 03:27:29.46

>>8
名案だな
神戸でも面白いかもしれない

12 :2016/06/15(水) 03:32:39.02

>>8
鞠…ウルグアイ人FW…リパティン……うっ、頭が

10 :2016/06/15(水) 03:20:08.91

えーっと、Jは来年から放送権料倍増で
大物外国人選手招聘に資金提供してくれるんだったよな…

また来そうな予感

16 :2016/06/15(水) 04:55:58.46

「史上最低!史上最低や!」
「蛍頼むぞ!残ってくれよー!蛍残ってくれよ!蛍責任とって残れよー!」
「お前ら出んなよ!このままして!神戸行くなよ神戸!残れよお前ら!」
「お前出て行くなよコラ!わかってるやろな!上げてから出て行け!絶対残れ!」
「扇原も残れよお前!神戸行くなよ!」
「蛍責任とって残れよ!」
「川崎行くなよ!」
「フォルランは責任とれ!金返せフォルラン!」
「残って上がってこーい!」
「弱小!」
「ガンバ見習えガンバ!」
「髪型気にするな髪型!」
「フォルラン金返せ!期待ハズレ!1番の期待ハズレやお前は!糞ガイジン!帰れ!金返せ!」
「杉本も残れよ!残れ!出て行くなよこのまま」
「大熊!兄貴呼べてよかったな!兄弟で降格や!大熊!戻る場所あってよかったな大熊!兄弟でよかったな!大熊!」

18 :2016/06/15(水) 05:30:31.76

フォルランはもう来ないよ
セレッソでの悪夢みたいな日々がファルランのプライドにどれだけ深い傷を刻み込んだか

優勝争いする予定が降格させちゃったんだぞ
これを恥と思わないほどフォフランはプロ意識の低い選手ではない

20 :2016/06/15(水) 05:38:50.69

>>18
俺を使わなかったからやでw

http://livedoor.blogimg.jp/soccerkusoyarou/imgs/9/f/9f64d606.jpg

17 :2016/06/15(水) 05:02:57.13

地元のクラブで30試合出て優勝もしてるのになんで退団するのよ

http://ux.nu/k89ci



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報