アウクスブルク、広島FW浅野にもオファー!宇佐美とのダブル獲り狙う【160610】

2017年4月6日

1 :2016/06/10(金) 10:42:17.41

 ◇宇佐美 アウクスブルクに完全移籍へ

 ドイツ1部アウクスブルクは日本代表FW浅野拓磨(21=広島)にも獲得オファーを出している。

 すでにチームにはMF具滋哲ら韓国人3選手が在籍しているが、宇佐美とのダブル獲りとなればアジア人5人が同チームに所属することになる。浅野は7日のキリン杯ボスニア・ヘルツェゴビナ戦後に「(去就は)まだ分からない」と話しており、今後の決断に注目が集まる。

スポニチアネックス 6月10日 7時17分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000067-spnannex-socc

 

5 :2016/06/10(金) 10:44:55.93

アジア人なら誰でもいいのかよこのビッチ!

 

10 :2016/06/10(金) 10:45:31.87

日本人なら誰でもいいのかよ…

 

11 :2016/06/10(金) 10:46:31.30

露骨なスポンサー狙いだな

 

24 :2016/06/10(金) 10:58:51.26

日本も韓国もスポンサー付きで安く獲れるから

 

16 :2016/06/10(金) 10:51:41.65

流石に韓国3人日本2人だとサポ怒らないのか?
それとも何人かレンタル出すのかね

 

17 :2016/06/10(金) 10:51:58.80

チンは追放だろ
SBは残る
クジャチョルが兄貴で運転手

 

33 :2016/06/10(金) 11:06:34.99

チドンウォンは確実に放出だろ
あいつマジ使えねえ

 

85 :2016/06/10(金) 12:12:58.40

さすがに浅野取るならクジャチョルのほうがいいんじゃね
残りの韓国人はだれか知らん

 

88 :2016/06/10(金) 12:23:13.83

>>85
クジャチョルとはポジション全然違うやん

 

114 :2016/06/10(金) 15:35:24.26

クジャチョルとか今でも頑張ってるんだろうか・・
岡崎のチームにいたよな以前は

 

115 :2016/06/10(金) 15:40:57.57

>>114
マインツの足枷と呼ばれていた頃が懐かしいな
PK横取りとオナニーシュートの連発
たまにシュートが決まってもチームはリズムに乗れず敗戦

うーん懐かしい

 

118 :2016/06/10(金) 16:45:11.08

>>114
昨シーズンアウグスチーム内得点王で8Gしてる

 

120 :2016/06/10(金) 17:26:18.98

クジャチョルさん案外頑張ってるんだねw

 

28 :2016/06/10(金) 11:03:50.40

流石にここ行くくらいなら浅野は広島で頑張るだろ
他からオファー無いなら出ていく意味無いわな

 

34 :2016/06/10(金) 11:06:38.23

>>28
早く出ていかないと手遅れ
ブンデス1部なんだから良いプレーしたら自力で何とでも出来る
出来なきゃそこまでだってことだし

 

40 :2016/06/10(金) 11:09:23.43

宇佐美は正直厳しい
浅野は体格のわりに当たり弱いのが気になるけど改善できる余地があるからいってこい

 

48 :2016/06/10(金) 11:14:31.56

>>40
浅野は170cmないにしてはそこまで弱くないぞ
むしろロングボールの競り合いで相手DFに一当てして動きを止めてから反転してボール奪取するのが得意

 

52 :2016/06/10(金) 11:19:44.00

>>48
いや身長のことじゃなくて体の分厚さね。ちょっとシャキリっぽいし
あの分厚さがあるならもっと強くなってほしい。

 

44 :2016/06/10(金) 11:11:35.11

浅野は足の怪我有るから、行き先は慎重にしてもらいたい。
広島に残れとは思わないが、プレーヤーとしての寿命は大事にして欲しいもんだ

 

62 :2016/06/10(金) 11:28:58.29

監督変わるしやめといた方がいい
ボバディージャ?だっけ?
ラグビー選手みたいなあいつに勝てんだろ

 

67 :2016/06/10(金) 11:37:44.72

浅野はともかく宇佐美はもう少しましなチームに行けないのかなあ
アウグスが降格したら宇佐美は終わりだろ 浅野は二部で戦うのもありだが

 

93 :2016/06/10(金) 12:46:19.81

浅野は2018まで3年契約更新してるからお高いぞ

 

109 :2016/06/10(金) 14:34:28.32

浅野はチームにウタカがいるのだから
ウタカとのコンビでJで無双するようになってから海外でも遅くはない気がする
そのために新たに3年契約を結んだのかもしれないけどね

 

111 :2016/06/10(金) 14:39:37.80

行く行かないの最終判断はミキッチにしてもらえばいい
怪我して暇だろうし

 

http://ux.nu/9enSR