「大塚さんは着物がやたら似合うと思う」「野武士感がすごい」/川崎フロンターレ【160606】

2017年9月9日

310 :2016/06/06(月) 22:55:35.00

https://pbs.twimg.com/media/CkRG1_mXIAAiypP.jpg

キテますね

 

312 :2016/06/06(月) 22:56:09.68

髭を生やしたのは間違いではないと思う

 

313 :2016/06/06(月) 23:00:34.71

>>310
髭似合うね。

 

314 :2016/06/06(月) 23:06:41.77

>>310
なんか哲学者みたいだ

 

315 :2016/06/06(月) 23:08:51.38

>>310
額出したほうがイイネ

 

316 :2016/06/06(月) 23:11:22.41

大塚さんは着物がやたら似合うと思う

 

319 :2016/06/06(月) 23:46:40.69

>>310
野武士感がすごい

 

317 :2016/06/06(月) 23:11:23.82

>>310
多摩川の土手を、空き缶積んだチャリで走ってても違和感ないな

 

321 :2016/06/06(月) 23:50:24.04

>>310
夜になると段ボール敷いてアゼリアで寝ていそう

 

320 :2016/06/06(月) 23:48:34.65

>>310
こりゃあニコラスですわ

 

326 :2016/06/07(火) 00:16:32.48

セント・ニコラスってサンタクロースだよな
今年のクリスマスは大塚がリアルブルーサンタ決定か

 

322 :2016/06/06(月) 23:56:59.13

坊主にしてヒゲも剃ったら絶対にかわいい顔してるって

 

329 :2016/06/07(火) 00:56:43.31

>>310
+10歳くらいの貫禄だな
かつてのロッベンやスナイデルみたいにさっさと坊主にしちまえばいいのに

 

323 :2016/06/06(月) 23:57:38.05

テルマエコスチュームが似合いそう

 

330 :2016/06/07(火) 00:59:09.60

>>310
テルマエロマエの衣装着て始球式して欲しい

 

327 :2016/06/07(火) 00:33:25.20

どう見てもベツレヘムの大工の息子でしょ
もしくは黒タイツの破廉恥な人

 

334 :2016/06/07(火) 02:39:23.93

大塚は逆さ絵路線でいいよもう

 

336 :2016/06/07(火) 06:18:11.25

大塚株急上昇だな。
誰かも言っていたが着物が似合う。
坂本竜馬を彷彿とさせる。

 

338 :2016/06/07(火) 08:03:37.09

大塚は決して公平でない競争環境を勝ち抜いて先発を掴もうとしてるんだから人気出るわな。
これでまだ福森との交換要員のモリタニが先発するようなら
選手全員のモチベーションだだ下がりして負けが込むんじゃないか。

 

339 :2016/06/07(火) 08:17:56.07

これまでの出場時間とゴール

森谷 9,235分 4ゴール(25試合に1点)
大塚 196分 2ゴール(1.5試合に1点)

大塚は森谷の15倍の存在感なんだな。
攻撃的ポジションの絶対的先発なのに忘れた頃にチームのシーズン成績には意味の無いゴールしか取れない選手って必要なのか、守備も全く奪えないし。今やメンバーの中で一番守備も下手なんじゃないか。

 

341 :2016/06/07(火) 08:50:57.50

今年ファン感をやっていたら、いいネタをできたのではないか、と大塚の素質に悔やむ

 

343 :2016/06/07(火) 09:46:00.51

広報部としてもイジりたくて仕方ないけど、当人が吹っ切れていないから話を持っていけないんだろうな

 

http://ux.nu/h0KyD