ザスパクサツ群馬、愛媛に逆転負け…順位は変わらず20位【160604】 | サカスレ、整えました。

ザスパクサツ群馬、愛媛に逆転負け…順位は変わらず20位【160604】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

ザスパ痛恨 逆転負け

 サッカーの明治安田J2第16節は4日、各地で11試合が行われ、ザスパクサツ群馬は前橋市の正田醤油スタジアム群馬で愛媛FCに1―2で逆転負けした。

 2連敗で通算成績は3勝3分け10敗(勝ち点12)。順位は20位のままだが、下位2チームとの勝ち点差は1に縮まった。

 次節第17節は8日午後7時から、北九州市の本城陸上競技場で最下位のギラヴァンツ北九州と対戦する。

▽第16節①正田醤油スタジアム群馬

愛媛4勝7分け4敗 (19) 2(1―1)1 ザスパ3勝3分け10敗 (12)
               (1―0)
▽得点者【ザ】高橋(5)【愛】河原(PK)(2)阪野(3)
▽観衆 4085人

上毛新聞 2016年6月5日(日) AM 06:00
http://www.jomo-news.co.jp/ns/6814650520566608/news.html

■群馬vs愛媛 試合記録
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?191060-191060-fl

819 :2016/06/04(土) 21:29:02.44

使いものにならない助っ人に対して、完全に見切りをつけられるようになったのが今日の収穫

820 :2016/06/04(土) 21:29:34.72

瀬川トップで空回りしてるよ
ブラジル人はもう使わないでくれ

821 :2016/06/04(土) 21:40:30.34

マテウス最悪
瀬川はサイドで走らせるべき

服部あほすぎ

823 :2016/06/04(土) 21:32:14.14

愛媛のほうが勝ってるのに最後へたり込むくらい走ってたな
それに引き換え…笑

829 :2016/06/04(土) 21:41:50.47

スタジアムは居座りとかやってる?

833 :2016/06/04(土) 21:48:37.64

只今菅原待ちです

838 :2016/06/04(土) 21:59:46.78

10人に泥にもできんとは・・・

843 :2016/06/04(土) 22:08:39.42

>>838
何言ってんだ、こっちは60分まで1人少ないも同然だったんだぞ

847 :2016/06/04(土) 22:17:32.98

>>843
なーにいってんだ?
さらに、そいつ一点献上してんだぞ

848 :2016/06/04(土) 22:23:57.51

>>847
すまん、言葉が足りなかったw

846 :2016/06/04(土) 22:16:18.93

マテウスに使った時間が無駄すぎる
坪内切れてたけどその前からパス回ってきてなくて、周囲からの信頼得てないのが一目瞭然だった
最低限の守備もボール予測もできないしなんで使おうと思ったのか謎なレベル
川岸のミスで失点するシーン何度繰り返せば諦めてくれるんだよ
数少ない武器の高瀬駿太縦ライン崩すのもありえないし、
くじ引きみたいに適当にメンバー変えるのやめてくれ

852 :2016/06/04(土) 22:28:32.91

マテウスに坪内切れてたなー
pk献上の時に身振り手振りで近寄ってって、ゴールポストも蹴ってたわ

山岸も空気中の空気だし
はあ

869 :2016/06/04(土) 23:26:25.34

>>846
2失点目空振りは高瀬だぞ

849 :2016/06/04(土) 22:24:10.63

菅原との話し合い終了


何も変わらねー

853 :2016/06/04(土) 22:29:54.27

J3に行かないようにがんばりますったって、菅原が頑張ってもどうにもなんねーだろ
とりあえず、八角と大学関係者に土下座してこい

854 :2016/06/04(土) 22:34:46.20

>>853
無能な人間が頑張ると傷口は広がってしまう

855 :2016/06/04(土) 22:37:58.38

>>853
そのように訴えたのでしょうか?

856 :2016/06/04(土) 22:42:15.82

コアが暴れるのはいつものことだが、
一般サポが100人以上残り泣き叫ぶ人も居たあの状況はスガハラにはどう映ったのか…

あっ、なにも見えてないか。

858 :2016/06/04(土) 22:45:43.01

>>856
菅原「何こいつらw笑えるwwニヤニヤ」

859 :2016/06/04(土) 22:48:06.28

>>858
その程度だろうな。

ないしは、選手を怒鳴りつける口実ができたくらいにしか思ってないだろ。

864 :2016/06/04(土) 23:04:42.19

>>856
「JクラブのGM」としてスタンドのサポと話をする自分の姿に酔っていると思う

862 :2016/06/04(土) 22:57:37.92

あんな試合の後だからガラガラかと思ったら結構入ってた

全体的に1対1に勝てなすぎ
球際はことごとく負けるしハイボールも全く競り勝てないので形が作れない
技術の問題か体が弱いのか

863 :2016/06/04(土) 23:03:35.66

>>862
あんな試合のあとだから直接応援しにいったんだよ

867 :2016/06/04(土) 23:20:19.87

ゴール裏すごかったな
手すりないところまで埋まってた
大敗の後のゴール裏の満席
これがサポーターの真髄よ

868 :2016/06/04(土) 23:22:04.33

タダのウーマンパワーだろ

876 :2016/06/04(土) 23:51:31.70

服部は敗戦が確定した瞬間、遠くを見つめ物思いにふけっていた
責任を取って辞任する決意を固めたのだろう

880 :2016/06/05(日) 00:00:18.94

菅原居たんだ、居ないor出てこないと思ってサッサと帰ったよ
平くんが使えそうなのと、高橋が乗ってきたのが収穫だったな

>>876
来週は水曜開催も有る過密日程、どうだろうね?
ハーフタイムコメントでも、もう一杯一杯なのは判った

882 :2016/06/05(日) 00:06:20.26

治療の為にプレーを切ったボールを返さなかったのは恥ずかしかった。なんでもありなわけじゃない。

885 :2016/06/05(日) 00:27:42.95

>>882
自分のチームの選手が出したボールはわざわざ返さなくていいんじゃないの?

887 :2016/06/05(日) 00:49:37.91

>>885
向こうが切ったボールなのに普通に続けてるシーンがあった。勝ちたいのはわかるけど。

888 :2016/06/05(日) 01:07:20.28

あからさまな時間稼ぎに付き合う必要は無い

889 :2016/06/05(日) 01:52:34.04

岡山とか何年も前からボールを返さないぞ
確か町田もそう
主審の判断をリスペクトして笛が鳴るまで試合を止めない
笛が鳴らないのに勝手にボールを出したのだから返す必要は無いって考え方
それにアクチュアルプレイングタイムってのもあるしな

896 :2016/06/05(日) 07:29:47.95

得点
5点 高橋
3点 常盤
2点 坪内、瀬川
1点 舩津、山岸、松下、中村

アシスト数
7助 瀬川
3助 高橋
1助 小牟田、高瀬

警告数
3枚 乾、松下
2枚 坪内、一柳、高瀬、瀬川
1枚 小林、ボカ、マテ、常盤、小牟田、中村

898 :2016/06/05(日) 07:54:21.62

弱すぎて負けても悔しくなくなってきたよ
マテウス清水にも怒られていたな

http://ux.nu/AGv3o



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報