インテル、中国企業との合意間近 モラッティが「蘇寧とサインするところ」【160603】 | サカスレ、整えました。

インテル、中国企業との合意間近 モラッティが「蘇寧とサインするところ」【160603】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2016/06/03(金) 13:12:39.67

インテルのマッシモ・モラッティ元会長が2日、中国の蘇寧グループと株式売却に関する合意が迫っていることを認めた。

イタリアメディアは先日から、蘇寧グループがモラッティ氏の株式29.5%を買い取り、エリック・トヒル会長の一部株式も取得して新オーナーになると報じている。トヒル会長は今週末、南京入りして蘇寧グループと交渉をまとめると言われているところだ。

モラッティ元会長は2日、イタリア『ANSA通信』で次のように述べている。

「蘇寧とはすでにサインするところか? そのはずだ。私が見る限りでは、まとめるつもりだよ」

「私の株式を売るのか? まずはこの数日で何があるかを理解する必要がある。だから、トヒルが私に何を言ってくるかを待とう。とにかく、私の立場が決まるまでにはあと数日が必要だ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000015-goal-socc

18 :2016/06/03(金) 13:49:02.06

身の丈に合わない補強しだしたから変だなと
思ってたら結局これかよ

20 :2016/06/03(金) 13:55:43.13

>>18
まあここの外野も補強しろとか煩いファンが多いからな
だからクラブ持ってステータスを上げるだけのつもりが余計な出費かさんで嫌になったんだろ

24 :2016/06/03(金) 14:24:02.79

>>18
レンタルが多かったから身の丈に合わないってことはない

6 :2016/06/03(金) 13:21:50.92

トヒルから見捨てられるのずいぶんと早かったな

26 :2016/06/03(金) 14:27:07.92

トヒルは長く持つつもりなかっただろ
補強費を貸し出しって名目で出してたし返済期限まで設定してたから

27 :2016/06/03(金) 14:29:06.22

トヒルは健全経営を目指したのかも知れないけどクソだったわ
マッツァーリに対してケチりまくった仕打ちは許さん

28 :2016/06/03(金) 14:35:14.22

>>26
そうだろうね。
CL権取れてればもう少し高く売れたろうけどこれ以上粘っても仕方ないってとこじゃない?
モラを面白く揶揄出来てた頃が懐かしいと思うようじゃ俺もオッサンだわ

7 :2016/06/03(金) 13:23:35.02

江蘇なんちゃらのところ?

14 :2016/06/03(金) 13:39:39.99

>>7
そう
去年、江蘇舜天を買収して江蘇蘇寧にしたところ
中国最大の家電量販チェーンでラオックスを買収して免税店チェーンにした会社

12 :2016/06/03(金) 13:34:37.19

ユニフォームにラオックスのロゴが

16 :2016/06/03(金) 13:42:36.37

数年前のインテルのユニフォームには「倍耐力」が入ってたしw
なお、ピレリは後に本当に中国資本傘下になった

33 :2016/06/03(金) 16:26:35.34

勿体無いな、選手も揃ってきて観客も戻って来てるのに

http://ux.nu/N3yCJ



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報