ガンバ大阪、OA候補藤春OK…山内社長「選手の意向を聞いて後押しする」【160510】

2017年5月7日

1 :2016/05/10(火) 14:54:23.24

 G大阪山内隆司社長(59)が9日、リオ五輪のオーバーエージ枠候補に挙がっている日本代表DF藤春を快く送り出す姿勢を示した。

 リスト入りの事実はクラブに伝わっており、日本協会から正式な打診があれば「ビッグクラブと名乗っている限り、自分たちのことだけでなく日本のことも考えないといけない。選手の意向を聞いて後押しする」と明言した。藤春は「まだ分からない」と話すにとどめた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160510-00000020-nksports-socc

 

2 :2016/05/10(火) 14:54:59.98

ビッグクラブ??

ん??

 

5 :2016/05/10(火) 14:56:31.14

ビッグ…クラブ?

 

10 :2016/05/10(火) 15:01:04.52

ビッグクラブ(笑)

 

13 :2016/05/10(火) 15:08:21.74

自称ビッグクラブ恥ずかしいな

 

6 :2016/05/10(火) 14:57:08.75

いらーん

 

8 :2016/05/10(火) 14:58:29.18

藤春は要らない。

 

12 :2016/05/10(火) 15:07:01.33

ガンバサポ歓喜
藤春いらねーよw

 

34 :2016/05/10(火) 16:31:57.29

ガンバサポ的には藤春なら全然持って行ってもらってかまわん、むしろ頼むわ
そしたら初瀬オジェソクのサイドバックが見れる

 

48 :2016/05/10(火) 18:05:20.58

ガンバとしては初瀬つれてかれるよりだいぶマシだからな

 

18 :2016/05/10(火) 15:16:08.90

ガンバのサイドならOAの藤春連れてくより19歳の初瀬を連れてった方がいいんじゃないの

 

50 :2016/05/10(火) 19:51:58.50

OAじゃなくて普通に初瀬でいいんじゃない?
ガンバは洒落にならんけど

 

22 :2016/05/10(火) 15:27:54.02

ついこの前、井手口をU-23海外遠征から強引に帰国させたりしてたやん
藤春出すのはガンバに必要ないからだろ
ダブルスタンダードやめろ

 

30 :2016/05/10(火) 16:05:46.91

>>22
井手口は五輪代表から落選しそうだもんな
脚の社長としては、頼み込んでも押し込みたい処だろう
召集拒否なんて有り得ない
当人は微妙そうだが

 

31 :2016/05/10(火) 16:10:35.12

>>30
だから井手口の召集を拒否してるチームが
「藤春(OA枠)ならええぞ。」
て言ってるから「それ、可笑しいやろ」て話やろ

お前の頭の中の想像はどうでもええよw

 

32 :2016/05/10(火) 16:18:20.14

井手口帰国って試合に出して試合終わった後に帰国で
もうその後2戦目とかないの分かってないんかね

 

36 :2016/05/10(火) 16:43:19.65

>>32
てかあれ当落線上の選手テストがメインの練習試合だから
「そんなのに(リーグで試合出てる)井出口わざわざ使うなよ」てガンバGMがキレただけ
ちなみ抜けてるのは井出口だけじゃないし
岡山とかはそもそも「ならリーグ戦あるから矢島出さない」て最初から断ってる

問題は「具体的にはお前と関根と際と鎌田のテストだろ?アピールしろやw」て周りが思ってることw

 

38 :2016/05/10(火) 17:21:24.55

こないだのポルトガル遠征はスポルティング戦はテストだが
初戦のメキシコ戦は限りなくガチに近いメンバーだよ際を除いて
そこで先発で使ってもらえなかったのはお察しだし
テグの中の矢島と櫛引の序列も透けて見える

 

http://ux.nu/M3gjg