PSGやプレミア勢がレスターMFカンテに興味…移籍金は30億円超か【160414】

2017年4月6日

1 :2016/04/14(木) 19:03:31.21

 日本代表FW岡崎慎司が所属するレスターのフランス代表MFエンゴロ・カンテに、複数の強豪クラブが興味を示しているようだ。13日、イギリス紙『デイリーメール』が伝えている。

 同紙によると、チェルシーやアーセナル、トッテナムといったプレミア勢のほか、パリ・サンジェルマンもカンテの獲得に興味を示している模様。なお、レスターとの契約を3年残している同選手の獲得に要する移籍金は、2000万ポンド(約31億円)には達する見込みだ。

 カンテは以前、自身の去就について問われた際に「来シーズンになってみないと分からないよ。今シーズンを良い形で終える必要があるし、他のチームのことは気にしていないんだ」と話していた。また、レスターを指揮しているクラウディオ・ラニエリ監督は「彼はここに残ると思うよ」と、クラブへの残留を予想している。
 
 現在25歳のカンテは今シーズン、フランスのカーンから560万ポンド(約8億6000万円)でレスターに加入。今シーズンはプレミアリーグ第33節終了時点で32試合に出場している。また、先月25日に行われた国際親善試合のオランダ戦で代表デビューを飾ると、同29日のロシア戦では初ゴールを記録した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00431043-soccerk-socc

 

6 :2016/04/14(木) 19:08:43.89

2000万でだすわけねぇ

 

10 :2016/04/14(木) 19:12:15.08

4000万ポンドは出せや金満共

 

15 :2016/04/14(木) 19:20:10.91

安すぎふざけんな

 

17 :2016/04/14(木) 19:23:04.76

60億クラスだろこいつ
やすすぎる

 

23 :2016/04/14(木) 19:26:51.89

レスターにハマってるだけだから30億で十分だろ
ボール奪った後のパス結構酷いし、
ばくちカウンターしかないレスターだからそのミスも許されるが
基本繋いでいってポゼッションするビッグクラブであれは致命的な欠点だぞ

 

26 :2016/04/14(木) 19:34:04.33

こいつびっくりするくらいパス下手だぞ
レスターのパス成功率の低さで目立たないが
ポゼッションチームなんかに行ったら間違いなく使い物にならない

 

27 :2016/04/14(木) 19:35:20.48

カンテの代わりに香川と誰か取ればCL戦えるだろう

 

28 :2016/04/14(木) 19:38:03.25

>>27
なんで
香川がカンテの代わりになるんだよ
全くタイプ違うじゃんか

 

29 :2016/04/14(木) 19:46:11.04

ぶっちゃけ30億はけっこう値段ついてると思うぞ
レスターで役割がはっきりしてるから許されてるが奪取後のボールの扱いとか酷い
ビッグクラブで求められるような器用なことできるかと言われれば疑問が残る
個人的には30億で売れたならユーベにいるストゥラーロ補強すれば十分上手く回ると思う

 

13 :2016/04/14(木) 19:14:22.42

カンテは守備専すぎてビッグクラブだとどうなるかわからんな

 

30 :2016/04/14(木) 19:51:23.74

5000万ユーロぐらいの価値があると思うよ
守備専って言ってるやつはマケレレと勘違いしてる
カンテはドリブルで前運ぶし攻撃センスもあるんだなぁこれが

 

8 :2016/04/14(木) 19:10:37.17

ヴァーディとかマフレズとかはチームと再契約したばっかりだけど

移籍金の額次第で放出もあるのかな

 

14 :2016/04/14(木) 19:18:27.54

>>1
バイアウト無いのにたった30億で売るかよw
というか売らないから。
来期はCLもあるのに主力放出してる場合かよ。

>>8
レスターは金に困ってないから売らんよ。

 

33 :2016/04/14(木) 19:57:17.28

連覇を狙うクラブなのか高く売れる時に思い切って売るクラブなのか、よく分からん。

 

34 :2016/04/14(木) 19:59:32.60

2500万€だとレスターは出す必要性を感じないだろうなぁ
ヴァーディは延長してキープでマフレズは放出の可能性が高い
カンテは高値がついたらって感じだろう
3人以外は目をつけられそうな選手がいないから
チームの骨格を維持するのは難しくないかも

 

36 :2016/04/14(木) 20:03:10.69

プレミアは1部に残りさえすれば大金ゲットできるから。戦力維持の方が重要かもな。

 

http://ux.nu/m8mik