山口蛍「顔はなかなかブサイクですけどしっかり先生に治してもらいます!笑」【160331】

2017年5月7日

1 :2016/03/31(木) 15:35:01.31

 29日に行われた2018 FIFAワールドカップロシア アジア2次予選のシリア代表戦で負傷した、ハノーファー所属の日本代表MF山口蛍が31日に自身のツイッター(@06Crz)を更新。復帰への意気込みを述べている。

 山口はシリア戦に先発出場したが、55分に空中戦で相手と接触し、顔を負傷。都内の病院で精密検査を受け、鼻骨骨折および左眼窩底骨折と診断された。

 約3カ月ぶりにツイッターを更新した同選手は、「心配してくれたみなさんありがとうございます! 顔はなかなかブサイクですけどしっかり先生に治してもらいます!笑」とつづると、「いやー、これも神様から自分を見直せとキツイお仕置きをもらったように思います! また一からリハビリ頑張って強くなって帰ってきたいと思います」と、ケガを前向きに捉え、リハビリに向けて意気込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160331-00426065-soccerk-socc

 

4 :2016/03/31(木) 15:37:39.25

(笑)ってw

ハノーバーの、監督、経営陣泣いて・・・・ないかw

 

26 :2016/03/31(木) 15:50:45.29

>>4
監督はちょっと泣くかもしれん
華麗にパスを回すサッカーをやりたくて山口を取ったので

えっ?とか言うなよハノーファーじゃ山口はパスの上手い方から4番目ぐらいの選手なんだから

そんな選手層でなぜパス回すサッカーをやろうと思ったのか問い詰めたいが

 

65 :2016/03/31(木) 16:30:59.60

>華麗にパスを回すサッカーをやりたくて山口を取ったので

>>26
セレサポって本当に平然と嘘を撒き散らすね。

山口の移籍が決まった時はまだ前の監督で、現監督が来たのは山口が入団した後じゃん。
見栄っ張りの産地偽装捏造嘘つきサポばっかり。

 

18 :2016/03/31(木) 15:46:52.82

今シーズン終わったか

 

19 :2016/03/31(木) 15:47:21.11

しかしヤバイな・・・このままシーズン最後までプレイ無しだと
これまでの印象から来季2部でもイラネされる恐れがありそう

 

28 :2016/03/31(木) 15:52:40.14

>>19
いつでもセレッソが喜んで迎えてくれるから問題ないよ

 

10 :2016/03/31(木) 15:41:50.84

元気そうでよかった

 

47 :2016/03/31(木) 16:14:15.63

元気そうで良かったわ
あの流血映像はまじで肝が冷えた

 

60 :2016/03/31(木) 16:24:06.99

元気そうで良かったけど
ハイボールの競り合いに恐怖感残ってないと良いが

 

11 :2016/03/31(木) 15:42:11.46

そんなにブサイクでもないよな

 

13 :2016/03/31(木) 15:43:10.58

顔はブサイクじゃないが、ブンデスでのプレーがぶさいく

 

21 :2016/03/31(木) 15:47:58.71

まるで普段は、
不細工じゃないような
言い方だな

まあ、ブサイクじゃないけどさ

 

27 :2016/03/31(木) 15:51:40.63

顔はそこそこだが女よりも男にウケそうな感じ

 

5 :2016/03/31(木) 15:38:32.10

サッカーで鼻手術して帰ってくると、だいたいさらにイケメンになる。

 

34 :2016/03/31(木) 15:57:12.45

この際もっとイケメンにしてもらって!お大事に!

 

41 :2016/03/31(木) 16:10:00.55

この期間に整形と増毛を。
ルーニーみたいに。

 

45 :2016/03/31(木) 16:12:41.90

>>41
髪の毛フサフサだから増毛不要

 

43 :2016/03/31(木) 16:11:27.36

ショーンみたいになるんか!?

 

6 :2016/03/31(木) 15:39:50.18

カッコいいマスク作ろう

 

16 :2016/03/31(木) 15:45:27.03

宮本だったかみたく、ゾロマスク着けるのかな

 

29 :2016/03/31(木) 15:52:48.32

ツイッターの絵文字が女みたいw

 

30 :2016/03/31(木) 15:54:23.20

蛍、いかつく見えるけど中身は女子力高めなタイプだからな

 

39 :2016/03/31(木) 16:09:08.35

そんで全治はどんくらいよ?
キリンカップ間に合うの?

 

53 :2016/03/31(木) 16:16:16.22

おい、そんで全治は?

 

http://ux.nu/4B2UL