レスターのラニエリ監督、マフレズに警告「私と一緒にベンチに座ることとなる」【160226】

2017年4月5日

1 :2016/02/26(金) 19:55:00.68

 レスター・シティMFリヤド・マフレズは、今季リーグ戦で14得点を挙げ、10アシストを記録している。この活躍により、多くのクラブの関心を引き付けることとなった。

 今月上旬、バルセロナへの移籍について問われたマフレズは、「それが僕のゴールや夢というわけではない。それでも、誰もがメッシとプレーしてみたいだろう」と、コメントしていた。また、スペイン『ムンド・デポルティボ』は、Rマドリードもマフレズの獲得に動いていると報じている。

 こうした動きを受け、クラウディオ・ラニエリ監督はアルジェリア代表選手に、目の前の試合に集中することを求めた。

 「リヤドがこれまでと同じようにプレーしていれば、彼はプレーを続けるだろう」

 「だが、リヤドが他チームのことを考えているのなら、彼は私と一緒にベンチに座ることとなる」

 前節、アーセナルに1-2で敗れたレスターは、2試合ぶりの勝利を目指し、27日にノリッジと対戦する。(Goal.com)

http://www.sanspo.com/soccer/news/20160226/pre16022611350001-n1.html

写真
http://img.news.goo.ne.jp/picture/ultrasoccer/multrasoccer-217312.jpg

 

2 :2016/02/26(金) 19:56:50.97

この辺がベテラン監督か

 

7 :2016/02/26(金) 20:17:13.21

うまい言い回しだな
どっちも傷つかない

 

4 :2016/02/26(金) 19:58:28.78

スペイン行ってもパスしないのかな

 

5 :2016/02/26(金) 20:01:19.55

>>4
バルセロナならパスするでしょ前が異次元だからレアルならオナニーしてクリロナと揉めるだろう

 

12 :2016/02/26(金) 20:27:04.00

>>4
むかしは唯我独尊ドリブラーだったメッシから味方の生かし方学べば良い気はする

 

8 :2016/02/26(金) 20:21:02.17

バーディーとマレズは一発屋だからな
来シーズン活躍できるかは謎

 

9 :2016/02/26(金) 20:21:43.80

大した選手じゃないがレスターじゃ目立つな

 

11 :2016/02/26(金) 20:26:49.99

14ゴール10アシストで大したことないと言われてもなあ

 

17 :2016/02/26(金) 20:36:43.35

中東系の選手でこんなテクがある奴って初めてじゃないの

 

33 :2016/02/26(金) 21:48:39.15

>>17
サイード・オワイラン

 

41 :2016/02/26(金) 22:42:17.14

フェグリとかブラヒミとかなんかアルジェリア人って似たタイプ多いね

 

43 :2016/02/27(土) 02:06:02.94

>>17
ホワイト・アフリカンはテクニカルな奴多いぞ
アルジェリア、モロッコあの辺りな

 

25 :2016/02/26(金) 20:50:33.99

>>17
アルジェリア系のフランス人ってナスリとかジダンもそうじゃん

 

31 :2016/02/26(金) 21:42:17.23

>>25
ナスリとかジダンって白人の血が入ってるんじゃないの?

 

34 :2016/02/26(金) 22:06:04.22

>>31
どちらも両親ともにアルジェリア移民だよ
マフレズは父がアルジェリア移民で母がモロッコ移民

 

35 :2016/02/26(金) 22:10:01.04

アルジェリアやモロッコのアラブ人は
白人から白人扱いされないだけで人種的にはコーカソイドだよ

 

38 :2016/02/26(金) 22:39:41.95

アフリカンはこの辺のメンタルがな
シーズン中、それも優勝争いしてる時に個人の移籍の話、
それも移籍する前提で話するなよと

 

40 :2016/02/26(金) 22:42:11.34

>>38
ルーツはアフリカだが、フランス生まれフランス育ちでフランス人だぞ
フランス人のメンタルはアフリカ人よりよっぽどタチが悪い

 

http://ux.nu/wAL25