「齊藤さんジュビロアピールしすぎwww」/ジュビロ磐田【160226】

2017年4月5日

652 :2016/02/26(金) 17:56:20.78

齊藤さんジュビロアピールしすぎwww
http://s.ameblo.jp/yuki-nakamura64/entry-12133027190.html

 

655 :2016/02/26(金) 18:00:19.29

>>652
齊藤は「さん」付けするのがデフォなんだなw

早速明日「誰だと思ってんだ?齊藤さんだぞ!」のゲーフラありそうだなw

 

656 :2016/02/26(金) 18:17:00.31

齋藤さんはジェイが休んでも問題ないくらい活躍してほしいね
終盤に守備力あげるための交代にも使えるし太田の代わりもできるかもしれないし
J1で戦うためのキーマンかもね

 

657 :2016/02/26(金) 18:17:35.81

ちなみに小林とご飯行った時の齊藤さん
ttps://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/12750206_237382193270582_1241283797_n.jpg

「SOLIDO」と2016年オフィシャルスーツサプライヤー契約継続
http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=4681
ttps://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/jubilo-static/lib/images/news/entries/2016/team/20160225_j184/jubilo_team.jpg
みんなかっこいいけど松井とジェイはいつも安定してかっこいいな

 

670 :2016/02/26(金) 19:49:22.67

18時台は各局J開幕特集だった
SBSイブアイでは齊藤さん特集
本人「齊藤さんって呼ばれてます」大井「上からも下からもいじられている」
第一テレビで、テレ静は同時にやっててチェックできず
NHKは上田名波のインタ、小倉インタ

今日のヤマスタの練習では
上田と松井の小競り合い?が楽しかった

 

671 :2016/02/26(金) 19:51:16.33

SBSかテレ静でジュビロ開幕特集レポ
斎藤インタビュー
チームメイトに何と呼ばれているか?「齊藤さん」(芸人の画像が出る)
好きな食べ物は「生肉」
趣味は「子供が1歳なので、いつも遊んであげている」
大井「あだ名は斎藤さんですね。上からも下からもいい意味でいじられ役」

テレ朝
祐樹「勝利に繋がるなら、攻撃もディフェンスもアシストもゴールもする」
ジェイ頼りのチームではないと証明したいと斎藤か祐希が言ってたような・・?

 

672 :2016/02/26(金) 19:55:03.19

>>671
名前間違いすぎ

 

673 :671 :2016/02/26(金) 19:55:38.37

祐樹じゃなくて祐希だった
670さんとかぶってすまん

 

674 :2016/02/26(金) 19:57:37.55

齊藤さん癒やしキャラだなw
坪内と何となくかぶる

 

675 :2016/02/26(金) 20:11:27.78

かぶっても問題なしよ、県外サポからしたらレポしてくれるだけでありがたい
好きな食べ物は生肉ってw

単純に得点力ならジェイのほうが脅威だろうけど齊藤さんの守備力嫌がるチームは多いかもね

 

http://ux.nu/xOZfw