長友にマンチェスターU、リバプールがオファー…代理人が認める【160224】

2017年4月5日

1 :2016/02/24(水) 20:46:12.49

 イタリア1部リーグ(セリエA)、インテル・ミラノの日本代表DF長友佑都にイングランドプレミア・リーグのマンチェスター・ユナイテッド、リバプールが興味を示していることを同選手の代理人が認めた。WEBサイト「FCINTER1908.IT」が報じている。

 同サイトは長友の代理人の1人、フェデリコ・パストレッロ氏を直撃。「長友の契約更新に関しては新しいニュースがあるだろう。イングランドの複数のクラブから来季のオファーを受けている。現時点では交渉の予定はない。長友本人がインテル残留を希望しているからだ」とコメント。今年6月末のインテルとの契約満期から更新への保留状態のまま、長引いている理由はここにあるようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000081-dal-socc

 

4 :2016/02/24(水) 20:47:16.93

リバポ行けよ

 

401 :2016/02/25(木) 05:07:15.47

>>4
だよね
リバポは勿体無いわ
今のインテルよりは明らかに格上

 

8 :2016/02/24(水) 20:49:06.88

リバプールの赤ユニは似合わなそうw

 

24 :2016/02/24(水) 20:52:37.49

>>8
高校時代は赤ユニだぞ

 

195 :2016/02/24(水) 21:44:30.27

>>8
高校は赤い彗星

 

368 :2016/02/25(木) 00:48:37.96

>>8
東福岡

 

6 :2016/02/24(水) 20:48:51.48

どっちもサブ友だろ
でもプレミアもやってみたいだろうなぁ

 

19 :2016/02/24(水) 20:51:14.61

年齢的にサブだからな
主力として使ってもらえるところにいくべき

 

25 :2016/02/24(水) 20:52:48.76

もったいねー行けよ
プレミアとか平均年俸8億のリーグじゃん

 

95 :2016/02/24(水) 21:13:02.78

>>25
だって普通にサブとしてのオファーだろ・・・
マンUなんて武藤でも誰でもいいみたいだし・・・

 

38 :2016/02/24(水) 20:55:35.79

>>25
金はあっても泥舟じゃん
特にまんう

 

331 :2016/02/24(水) 23:55:46.75

>>38
最近マンUディスってる記事多いから印象強いけどこの3チームならマンUが一番状況いいだろ
リバプールは今の迷走中のマンUより順位下だし
そもそもリバプールもインテルもCL参加すら出来てないからな

 

44 :2016/02/24(水) 20:57:37.02

チャレンジしないのか
インテルにもセリエにも上がり目なんてないのに

 

98 :2016/02/24(水) 21:15:00.34

>>44
長友って意外と保守的かつブランド志向だよね

 

101 :2016/02/24(水) 21:16:10.56

>>98
ブランド志向ならマンU行くだろうw
長友は単純にインテルが好きで離れたくないんだよ

 

36 :2016/02/24(水) 20:54:55.73

代理人が認める

信憑性ないよな

 

80 :2016/02/24(水) 21:07:29.51

代理人が認める=正式なオファーがあった、

ではないからねw

 

88 :2016/02/24(水) 21:10:15.29

契約延長うまくいってないからこうやって駆け引きしてんだろうな

 

91 :2016/02/24(水) 21:12:01.04

>>88
>現時点では交渉の予定はない。長友本人がインテル残留を希望しているからだ

随分と無能な代理人だなw

 

159 :2016/02/24(水) 21:30:43.65

オファーがあった(とされる)マンUもリバポもまずイタリアメディアからの報道で、
長友の代理人や関係者からだな…
延長交渉の駆け引き材料として流してる感プンプンなんだが
多分本当にあっても興味・身分証会レベルな気がする

 

http://ux.nu/045OS