「牙を向く生駒!」/大宮アルディージャ【160220】

2017年4月5日

804 :2016/02/20(土) 17:57:35.18

牙を向く生駒!

 

806 :2016/02/20(土) 18:18:23.49

>>804
なんでも生駒!

 

807 :2016/02/20(土) 18:41:44.47

とりあえず生駒!

 

810 :2016/02/20(土) 19:00:23.66

生駒にかかるとどんなにいい駒も壊れちゃうからなー

 

811 :2016/02/20(土) 19:03:26.47

ジュビロ時代にもそんな評価だったのかね?
違うなら彼っていうよりアルディージャの方に問題あるんじゃないか

 

814 :2016/02/20(土) 19:13:51.54

>>811
ジュビロもそうだけどそれ以前もそうらしいよw
2chでは話題になってる
怪我人はどこのチームでも起こることだし生駒のせいだとは思わないが

 

815 :2016/02/20(土) 19:19:47.55

>>814
そうなのかあ
フィジコは魔法使いじゃないから怪我ゼロにするのは無理なのは分かるけど、
こう頻発しちゃうと生駒コーチに批判の目がいくのも仕方ないのかな

 

816 :2016/02/20(土) 19:23:08.11

生駒武志
経歴
サンフレッチェ広島:フィジカルコーチ 2003 – 2006 2007年降格
セレッソ大阪:フィジカルコーチ 2007 – 2008.1.31 2009年昇格
ジュビロ磐田:フィジカルコーチ 2008.2.1 – 2013 2013年降格
大宮アルディージャ:フィジカルコーチ 2014 - 2014年降格

 

819 :2016/02/20(土) 19:46:58.39

>>816
たまたまだろうけど、どんどん所属チームが東の方へ移動してるね
もしアルディージャを退団したら次はベガルタあたりに入団だろうかw

 

818 :2016/02/20(土) 19:44:52.64

擁護するわけじゃないが試合中に芝にひっかけただかで自爆して靭帯痛めたのを
フィジカルコーチがどうやったら防げるのか聞きたい

 

843 :2016/02/20(土) 22:55:32.60

>>818
怪我は防げないが、そのリカバリーが出来ないフィジコだから問題なんだが?

 

845 :2016/02/20(土) 22:57:36.92

>>843

 

846 :2016/02/20(土) 23:01:39.31

>>843
意味がわからん

 

847 :2016/02/20(土) 23:03:06.23

>>843
監督含めて、スタッフが続投で彼をフィジコに据えているのに、
関係者ではないだろうお方がよーそんなことおっしゃれますなぁ

 

848 :2016/02/20(土) 23:04:18.31

>>843
じゃあ大宮ではどんな怪我からのリハビリ過程をとっていてどこが問題なのか具体的かつ明確に教えてくれ
俺は知らないから

 

850 :2016/02/20(土) 23:09:04.53

フィジオセラピストの堀田さんがリハビリとか手伝って、ある程度したらフィジコ生駒に引き渡すって
どっかで読んだ気がする

 

851 :2016/02/20(土) 23:15:34.79

むしろ2014年に比べて、中途半端に治って戻されたって選手がいなくなった気がするし、
ケアの面では全体的に改善してると思うんだけど。

 

820 :2016/02/20(土) 19:54:56.57

とりあえず何かあったらゲルシか生駒のせいにしとっけって流れだからなw
選手では大剛だったけどw

 

821 :2016/02/20(土) 19:59:22.44

黒崎忘れないで

 

http://ux.nu/DJ8mE