「アビスパの観た。17才で安心した」【160220】

2017年4月5日

363 :2016/02/20(土) 10:04:30.57

アビスパの観た
17才で安心した

 

365 :2016/02/20(土) 10:14:01.29

アビスパ福岡×スカパー!開幕スペシャルムービー公開☆】金森選手や田村ゆかりさんも登場!勝負の1年!! #avispa #スカパー #Jリーグ開幕

勝負の一年って重い

 

370 :2016/02/20(土) 10:16:50.90

>>363
ほんとだ!(17)に歓喜

 

371 :2016/02/20(土) 10:17:13.78

声優(17)

 

377 :2016/02/20(土) 10:29:50.65

(17)とかやってくれるのか、驚いた。今年はアビスパが残留出来るか注目しておこう。

 

367 :2016/02/20(土) 10:15:38.41

声がかわいかった!オフィシャルサポーターになったんですね

 

372 :2016/02/20(土) 10:18:05.00

声ゆかりん? なんかセンサーが反応しなかったんだが

 

374 :2016/02/20(土) 10:21:30.08

録音機材がそんなにいいものじゃなかったとかかな?あと尻すぼみになってるから違って聞こえる

 

380 :2016/02/20(土) 10:35:28.34

スカイプで撮った音声みたいだな。
それにしても、意外性のある使われ方で驚いた。
twitterのアイコンだし。

 

382 :2016/02/20(土) 10:38:06.84

ゆかりんが応援団長になるじゃん?お前らがアビスパ応援するじゃん?winwinじゃん・・・

 

383 :2016/02/20(土) 10:38:55.24

サッカーは好きだけど特定のチームは応援してなかったからアビスパ贔屓になるわ
レベスタでなんかコラボやるならマジで行くぞ

 

384 :2016/02/20(土) 10:40:30.67

>>383
サッカーよく知らないんだけど
にわか王国民サポのせいで本気のサポーターの人がそういうの参加できなくなるの
可哀想な気がするんだけど、そういうもんじゃないのかな?

 

385 :2016/02/20(土) 10:44:40.63

そんなに入らないから安心しろ
鳥栖だぞ鳥栖
佐賀だからな

 

386 :2016/02/20(土) 10:44:54.69

サポだけじゃ満員になるわけないから問題ない

 

387 :2016/02/20(土) 10:46:27.01

>>384
スタジアムのキャパどれだけあると思ってんだ!
中野サンプラザクラスじゃないんだから

 

388 :2016/02/20(土) 10:48:50.24

>>384
別サポだけど、にわかでも試合見に来てくれれば動機なんていいから。

 

389 :2016/02/20(土) 10:50:49.88

>>385-388
そうなんだ。それなら安心して遊びに行けそうかな。
教えてくれてありがとう!

 

395 :2016/02/20(土) 10:56:09.14

>>384
色々とブログとか見てみたけど、サッカー関係もいかにライト層を獲得するのかが課題みたい
スタジアムが埋まるのも滅多にないみたいだしこーゆーコラボは歓迎みたいよ
アニサカとかやってるしね(のうりんと岐阜でやってたりする)

 

391 :2016/02/20(土) 10:51:49.69

動画みて割と安心した
ゆかりんが楽しそうならそれでいい

 

396 :2016/02/20(土) 10:57:36.69

我等が姫様をオチに使うとは・・・
おまえら分かってんだろうな。開幕戦全力だぞ。

 

397 :2016/02/20(土) 10:57:40.39

さっかーとかどうでもいいわ
開幕したらこのスレも毎週こんな感じになるのかねー、いやだわー

 

398 :2016/02/20(土) 11:00:23.51

いつからサッカースレになったの?

 

403 :2016/02/20(土) 11:18:07.38

ゆかりんに関係してる事ならどんな話でも問題ないだろ
ライブとエロ以外の話はNGという風潮が嫌だわ

 

404 :2016/02/20(土) 11:23:23.41

>>403
ゆかりんに関係のない降格うんぬんはサッカースレでやってね

 

408 :2016/02/20(土) 11:32:53.34

>>404
降格したら仕事なくなるかもしれないんだから、成績も関係あるだろ

 

417 :2016/02/20(土) 12:02:23.02

>>408
関係ないよ
ここ声優板だからね

 

418 :2016/02/20(土) 12:06:09.84

サッカー板にしましょうよ

 

420 :2016/02/20(土) 12:09:27.84

誰かドメサカ板にたててこいよ
「【公認】アビスパ福岡ゆかり応援団【サポ】」とかでw

 

411 :2016/02/20(土) 11:39:51.88

福岡もんだが、アビスパは去年たくさんのジンクスをやぶって昇格している
そして、J2-3位のチームは1年で降格するというジンクスがある
これをやぶってJ1残留できたら、サッカーファン内ではおそらくすごいことになるし
今年のチームはその可能性がある

そんときはゆかりんも神となっちゃうで、残留の神となるか?

 

421 :2016/02/20(土) 12:11:17.45

アビスパも厳しい闘いになるだろうが、ゆかりんもどうなるか不透明だし
まさに勝負の一年だな

 

423 :2016/02/20(土) 12:16:30.83

>>421
どっちも落ちるだけなんじゃね?
アビスパ以外のチームのスポンサーとかの仕事は来にくくなるし
特定のチーム応援するってのはそういうこった

 

425 :2016/02/20(土) 12:31:09.64

>>423
なるほど、サッカーではその他のサッカー関係からは仕事は来ないし、
またサッカー以外のスポーツ関係からも仕事は来ないか、
サッカーファンを公言しちゃってるしね

 

433 :2016/02/20(土) 13:18:08.01

>>425
こういうのは曖昧にしておくのが一番なんだよね
「スポーツみんな好き!好きすぎて選べません!
あえて選ぶなら地元福岡のチーム応援するかな?みんながんばって!」
このくらいにしておかないと

 

446 :2016/02/20(土) 13:36:11.71

>>425
なんとかしてサッカー以外にも興味持って欲しい国民なんかはまだ可愛いほうで
一部のキチガイ染みた他スポーツファンは先鋭化してアンチ化するからな

 

467 :2016/02/20(土) 14:08:41.75

>>423
もともと他チームのスポンサーからの仕事ってあったっけ?
無けりゃそんなに気にしなくていいのかもな
ゆかりん上機嫌だし

 

520 :2016/02/20(土) 20:55:23.84

>>423
大変失礼な言い方するが
アビスパ如きで仕事に支障来すとはとても思えない

 

522 :2016/02/20(土) 21:24:31.64

>>520
例えばお隣の鳥栖のスポンサーのサイゲームスとかの仕事はもうこないぞ

これからの大事な時期にアビスパにいいように名前使われて
わざわざ今後の仕事の幅減らすようなマネせんでもとは思うけどな
代わりに得るものを大事にしてくれればいいんだけど、何しろ「使い捨て」で有名なアビスパだからなw

 

524 :2016/02/20(土) 21:28:33.53

そもそもチームのスポンサーの仕事なんて来ない
アビスパはゆかりんがファンだからだし

 

529 :2016/02/20(土) 21:36:57.27

いちスポンサーがそこまで気にするかね???
親会社だっつーならまだしも

 

533 :2016/02/20(土) 21:47:23.03

>>529
普通に考えればない
会社のCMとか広告塔として前面に出る仕事が来るか?となると難しいかもしれないけど
作品レベルで出演できなくなるような制約は普通に考えればない

 

534 :2016/02/20(土) 21:57:42.64

むしろアビスパ関連で仕事増えることもあるんじゃね?

 

450 :2016/02/20(土) 13:42:21.40

扱いに笑ったw
声加工されてる?
勝負の一年頑張ってゆかりん!
俺も頑張るぞっと

 

466 :2016/02/20(土) 14:05:04.56

>>450
急遽決まったらしい出演だしな

音が悪い以外はかなり待遇改善良くね?
動画制作側もちゃんと考えて作ってくれてる

 

472 :2016/02/20(土) 14:19:17.00

>>466
そもそもツイッターで応援してただけでここまでやってくれるんだもんね
この世界も捨てたものじゃない

 

477 :2016/02/20(土) 14:26:30.20

>>472
アビスパ関連の話題がなかったら、今頃何も語る事ないし
先が見えない不安できっとお通夜状態だったろうな

ゆかりん17歳を卒業したいんじゃね?説とかあったけど、今回の動画で完全に否定された

 

http://ux.nu/ddLeg