サンフレッチェ広島、4度目のゼロックス杯制覇へ…寿人&浅野で勝つ【160219】

2017年4月5日

1 :2016/02/19(金) 17:43:27.43

 J1広島は19日、富士ゼロックス・スーパーカップ(20日・日産スタジアム)にむけ、試合会場での最終調整を行った。午後1時半から約1時間半、ボール回しや戦術の確認などに費やした。

 新背番号「10」を背負って初めての公式戦に臨むU-23日本代表FW浅野拓磨(21)は「今シーズンがやっと始まるという思いです。よりよいスタートを切るためにも、勝ちたいし、自分のプレーをして結果を残して終わりたい」と意気込んだ。あと1ゴールでJ1最多得点記録更新(157得点)となるFW佐藤寿人(33)も「明日も(ゴールを)取って、リーグ戦(の初戦)も取りたい。金メダルをしっかりと家に持ち帰りたいです」と力強くゴール宣言。チームは3戦3勝と縁起の良い大会なだけに、大きな期待もかかる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000524-sanspo-socc

 

3 :2016/02/19(金) 18:15:20.46

明日横浜大雨だけど大丈夫か?

 

7 :2016/02/19(金) 19:04:18.97

明日行くけど、せめて雨が試合開始まで降らなければ良いのだが
たくさんの全国スタグルメ集結するし

 

12 :2016/02/19(金) 20:33:18.46

>>7
明日の横浜は9時前から雨で試合中は大雨になる予想

 

11 :2016/02/19(金) 20:27:20.74

横浜なら屋根あるとこも

 

19 :2016/02/19(金) 22:55:45.97

>>11
2階席だから屋根も有るし多分大丈夫だろうと思うが
風がどうかだな

 

6 :2016/02/19(金) 18:44:11.34

エースのドウグラスが居ないから弱体化してるな。

 

22 :2016/02/20(土) 08:31:15.51

去年の広島はチームドウグラスだったから弱くなってるだろ

 

24 :2016/02/20(土) 08:56:43.88

>>22
去年一番活躍したのがドウグラスなだけでチームドウグラスじゃない所が広島の怖い所

 

8 :2016/02/19(金) 19:19:41.74

ウタカがはまってくれるか楽しみ

 

13 :2016/02/19(金) 21:00:50.75

新加入の外国人のルナに期待したい

 

14 :2016/02/19(金) 21:03:54.94

>>13
カープネタは縁起が悪いからやめんさい

 

9 :2016/02/19(金) 19:43:11.30

ゼロックス最多?

 

16 :2016/02/19(金) 22:03:09.40

タイトル三つしか持ってないのにスーパーカップを4つ取るという矛盾

 

20 :2016/02/20(土) 00:19:53.18

xeroxフォルダ

 

25 :2016/02/20(土) 10:09:52.54

雨は昼過ぎからになりそうだな
スタグルメ楽しむには大丈夫そう

 

26 :2016/02/20(土) 10:39:47.18

と思ったらスタ到着と同時に振り出しやがった
う~ん残念!

 

http://ux.nu/w0Zec