金崎、苦笑い合流「誰一人“お帰り”と言ってくれなかった」【160219】

2017年4月5日

1 :2016/02/19(金) 06:03:55.59

[ 2016年2月19日 05:30 ]

 日本代表FW金崎が鹿島での全体練習に合流した。「きょうは(午前)4時起き」と、言うように16日にポルトガルから帰国したばかりで、時差ぼけが残るが約1時間半、フルメニューを消化した。

 練習開始前には選手らにあいさつ。仲間の反応が薄く「誰一人“お帰り”と言ってくれなかった。嫌われてるんじゃない?寂しい」と口をとがらせたが、チームに溶け込んでいる証拠。依然として海外志向は強く、今夏以降もオファーが届く可能性はあるが「そんなことは二の次、三の次。まずはこのチームでやるのが大事」と強調した。

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:スポニチ Sponichi Annex http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/02/19/kiji/K20160219012065420.html

 

2 :2016/02/19(金) 06:05:10.19

嫌われてる

 

9 :2016/02/19(金) 06:22:02.80

嫌われてたか 何か?

 

20 :2016/02/19(金) 08:00:44.55

これ読んで嫌われてるwと本気で感じたやつはたぶん友達いないか
人づきあいに重大な欠陥かかえてるだろ

 

25 :2016/02/19(金) 08:50:34.31

>>20
まぁ好かれてもいないけどなこいつ

 

26 :2016/02/19(金) 09:23:13.16

ほんとに嫌われてたらそもそも鹿島に戻ってないわな

 

3 :2016/02/19(金) 06:05:25.08

出て行く気満々のやつを暖かく迎えてやる必要はないしな

 

7 :2016/02/19(金) 06:19:08.66

まあ海外移籍容認のうえで鹿島上層部も迎え入れたんだろ

 

14 :2016/02/19(金) 07:20:29.58

違うチームに行けばいいのに
なんで戻ってくるんだろう・・・・

 

15 :2016/02/19(金) 07:29:47.26

>>14
ケンカ別れしたわけでも仲悪いわけでも無いのになんで他行かなきゃいけないの?

 

16 :2016/02/19(金) 07:30:29.19

鹿島の選手はまんおイズムが浸透している

 

17 :2016/02/19(金) 07:43:46.14

迎える方だってこれなんて言っていいか困るだろwww

 

24 :2016/02/19(金) 08:48:41.55

>>17
引っ越しで「長い間お世話になりました」
とあいさつした子が
同じ校区内だったため、進級後もそのままだった感覚に似てる。

 

21 :2016/02/19(金) 08:11:55.46

キャンプサボりやがって、としか思われてないからなw

 

28 :2016/02/19(金) 09:34:41.47

注:去年も今年もキャンプ参加してない
(なんせ契約してないので)
来年もキャンプはいないんじゃなかろうかw

 

6 :2016/02/19(金) 06:16:48.89

パパー!帰ってきたよー

 

22 :2016/02/19(金) 08:21:02.54

馴れ合うつもりはないんじゃなかったっけw

 

http://ux.nu/yx6Q4