CL試合後にあわや衝突…セスクが抗議も、イブラは聞こえないふり【160217】

2017年4月7日

1 :2016/02/17(水) 12:48:40.90

 チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグが16日に行われ、パリ・サンジェルマンとチェルシーが対戦。ホームのパリ・サンジェルマンが2-1で先勝した。

 試合後、チェルシーのスペイン代表MFセスク・ファブレガスとパリ・サンジェルマンのスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチの間で、あわや衝突かという騒動が発生していたようだ。スペイン紙『ムンド・デポルティーボ』が報じている。

 同紙は「パリ・サンジェルマンとチェルシーの一戦は、何事もなく終わったように思われた。実際、試合前には両チームの選手たちが旧交を温める場面も見られた」と、前置きしたうえで「だが、試合後にはヒートアップしてしまったようだ」と記した。報道では、ジャーナリストのスサーナ・グアッシュ氏のツイートが引用され、騒動について説明されている。

 グアッシュ氏のツイートによると、試合会場のパルク・デ・プランスを去る際、セスクがイブラヒモヴィッチのもとに詰め寄り、「今日は言い過ぎだ」と、ピッチ上での発言について抗議。イブラヒモヴィッチは説明を求められたが、聞こえないふりをして応じなかった。騒動が大きくならないよう、セスクはイブラヒモヴィッチのもとから引き離されたようだ。

 試合後に禍根を残した両者。セカンドレグは3月9日、チェルシーのホームで行われる。

SOCCER KING 2月17日(水)9時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160217-00402268-soccerk-socc

写真
http://www.mundodeportivo.com/img/7e4ddb2a-d503-11e5-b58b-b631fb087836/lowres/enganchon-de-ibra-con-cesc-a-la-salida-del-estadio.jpg

 

4 :2016/02/17(水) 12:49:49.04

イブラが悪い

 

9 :2016/02/17(水) 12:52:00.84

たいてい事はイブラが悪い

 

17 :2016/02/17(水) 13:01:48.48

>>9
ほんとこれ

 

22 :2016/02/17(水) 13:06:33.35

>>9
基本的にイブラが悪いけど
イブラは全方位敵に回すから好き

 

10 :2016/02/17(水) 12:53:00.24

イブラは基本無視

 

23 :2016/02/17(水) 13:07:10.18

イブラ「あぁ?聞こえんなぁ」

 

11 :2016/02/17(水) 12:54:28.13

イブラはこんなんじゃなかったらもっと伝説になれるんだろうけどな

 

39 :2016/02/17(水) 13:48:21.23

>>11
こういうのが特定の層にウケてるから今の地位にあんだろ

 

13 :2016/02/17(水) 12:56:01.40

バルサ時代被ってたっけ

 

61 :2016/02/17(水) 16:48:32.21

>>13
かぶってない
イブラはペップ2年目だけ
セスクはペップ4年目から

 

20 :2016/02/17(水) 13:05:32.25

チェルとpsgって昨シーズンからのインネンあるんじゃね

 

24 :2016/02/17(水) 13:09:58.73

>>20
去年オスカルに危険なタックルして一発退場になった試合後のイブラのコメント
「最悪だったのはレッドカードより、あの場面でチェルシーのヤツらがオレの周りに集まってきたこと。
赤ん坊がわめいているようだったぜ」

 

26 :2016/02/17(水) 13:12:55.76

お前らもモウに同じような事してたんだからそれがかえってきただけだろ

 

57 :2016/02/17(水) 15:58:50.95

高い金貰って手抜きプレーしてたカスに言われたくないよな

 

66 :2016/02/17(水) 17:25:31.32

イブラはモウ慕ってたからな

 

67 :2016/02/17(水) 17:30:59.00

イブラはモウリーニョ信者だからネズミが許せないだけ
https://m.youtube.com/watch?v=xIgAssqMFRo

 

35 :2016/02/17(水) 13:35:36.53

真のクズはファブレガスのほうだけどな

 

38 :2016/02/17(水) 13:44:19.91

>>35
俺もセスクのほうが嫌いだわ

 

53 :2016/02/17(水) 15:35:32.34

セスクは若手としてフラミニやらファンペルシやらと一緒にやってた頃はまだ性格もマシだったな
自分がベテランになってきたのを意識し始めてから変にリードしようとして痛々しさが際立ってる
ベンゲルおじいちゃんの下でやってりゃ良かったんだよ

 

54 :2016/02/17(水) 15:47:52.09

>>53
その頃すでに代表でスタベンなのが気に入らなくてロッカーで暴れて
スペイン代表で腫れ物扱いされてたよ

ちなみに>>24は昨年で
一昨年オスカールのダイブでゲットしたPKのおかげでチェルシーは勝ち上がってるから
PSG的には思うとこもあるだろうね

 

69 :2016/02/17(水) 18:11:10.65

セスクは人間的に揺らぎやすいだけでクズではない

 

73 :2016/02/17(水) 22:00:53.96

セスクがクズと言ってるのは陰湿なアーセナルオタだろうな
出て行った選手にはいつもこれだからレジェンドが生まれにくい二流クラブ

 

83 :2016/02/18(木) 01:23:21.36

まぁセスクはガチのクズだからな。
もはやアーセナルファンだけじゃなくバルサファンにも嫌われてるんじゃないか

 

85 :2016/02/18(木) 05:06:48.86

世界中でセスクのことが好きなのってもはやチェルシーファンだけ?

 

http://ux.nu/6PMVs