清武ら所属のハノーバー、統計上では降格する可能性100%…独紙報じる【160215】

2017年4月5日

1 :2016/02/15(月) 20:25:39.80

 MF清武弘嗣(26)MF山口蛍(25)DF酒井宏樹(25)が所属するハノーバーが統計上、2部降格する可能性が100%となった。独ビルト紙が報じた。

 13日に行われた今季第21節ドルトムント戦に0-1で敗れ、7連敗を喫したハノーバーは現在勝ち点14の最下位。ビルト紙によると、21節終了時点で勝ち点14だったクラブが残留を果たしたことは、過去一度もないという。

 それでもシャーフ監督は「(ドルトムント戦は)しっかりと守り、相手を苦しめた。このパフォーマンスが普通となることを望んでいる」と巻き返しを誓っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160215-00000126-nksports-socc

 

5 :2016/02/15(月) 20:29:10.52

さすが清武

 

12 :2016/02/15(月) 20:46:49.30

さすが降格請負人
山下を今野を超えそうだな

 

8 :2016/02/15(月) 20:31:43.54

山口みたいなゴミ獲るとかいろいろおかしい

 

10 :2016/02/15(月) 20:44:50.00

日本代表での清武の2度のケガ痛かったな。
昨年のように貢献しようにもそれができなかった。

 

13 :2016/02/15(月) 20:51:23.82

靴擦れの時点で清武を休ませろボケ > JFA
なんで山口とった > ハノーファー

 

7 :2016/02/15(月) 20:31:37.70

ピヨたけが戻ってきて連勝すれば余裕ですわ。

 

9 :2016/02/15(月) 20:32:51.57

あの頃のコナンもローゼンタールもフスティももういないからな(笑)

 

28 :2016/02/15(月) 21:36:54.76

現時点でも清武がチーム得点王やん・・・そらあかんわ

 

36 :2016/02/15(月) 21:45:01.45

いまだ清武が3点でチーム内の得点王なんだぜ…

 

37 :2016/02/15(月) 21:46:59.50

>>36
FWは何やってんだ?

 

41 :2016/02/15(月) 21:55:47.25

今のハノーファーに清武戻っても負けが引き分けになる程度じゃないかな
決定力の低いFWにパスミス多発の中盤、マーク外しまくりのDFじゃ今更どうにもならんと思う

 

29 :2016/02/15(月) 21:37:51.76

清武は買われると思うけど ゴリはないな ホタルは帰国だろ

 

35 :2016/02/15(月) 21:44:20.15

ゴリは最近契約延長してなかったっけ
降格条項盛り込んでれば逃げ出せるけど

 

40 :2016/02/15(月) 21:52:56.46

>>35
transfermarktだと今年の6月までで変わりない
この状態のハノーファーと延長したらアホだろw

 

43 :2016/02/15(月) 22:01:01.68

>>40
そうか すまんな
今確かめたら1月に契約について話し合ってると記事が出てたわ
ゴリも必要とされるのは嬉しいですみたいなコメント出してた記憶
なので延長したのかと思ってたわ

 

49 :2016/02/16(火) 12:47:09.16

現在の勝点14
残留には勝点34

残り13試合であと7勝

 

http://ux.nu/x3WOS