ガンバ大阪新スタジアム、初戦前売り券完売…遠藤「モチベーションも上がる」【160212】

2017年4月5日

1 :2016/02/12(金) 10:27:19.397868

 J1G大阪は11日、新スタジアム(市立吹田サッカースタジアム)内に設置したオフィシャルショップとミュージアムのオープニングセレモニーを行い、MF遠藤保仁(36)らが出席した。

 新スタジアムは4万人収容。14日のこけら落としの試合(名古屋戦)は、前売り券がほぼ完売し、当日券も発売しない予定という。

 満員が予想される記念試合を前に遠藤は「たくさんの方が来てくれるとモチベーションも上がる。芝の感覚も、スタジアムの雰囲気も、いろんなものを確かめたい」と話し、「やるからには勝ちにいく」と新たな船出での勝利を約束した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000033-dal-socc

 

4 :2016/02/12(金) 10:31:22.957943

不人気名古屋相手で完売したのか

 

8 :2016/02/12(金) 10:36:27.740766

新スタ楽しみというところからオグランパスの惨状に心ひかれる状況になってきた

 

15 :2016/02/12(金) 11:07:34.646069

むしろまだ完売してなかったのかと

 

20 :2016/02/12(金) 12:12:06.290420

>>15
残ってた車椅子席が売れたって事じゃないか、車椅子席そんな需要無いから一般に開放したのかな

ファンクラブ向け先行販売に続き、25日から一般販売したが、関心が高く、車いす席を除く約3万8千席が早くも売り切れた。
http://www.sankei.com/west/news/160128/wst1601280105-n1.html

 

2 :2016/02/12(金) 10:29:21.230617

転売ヤーのせいでチケット復活してんぞ
当日券販売しとけよ

 

16 :2016/02/12(金) 11:19:00.946160

これだよな?

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1600726&rlsCd=001&lotRlsCd=

完売?

 

17 :2016/02/12(金) 11:21:57.193364

>>16
これを大問題にするべき
転売ヤー対策は興行するもの全てが抱える問題

 

18 :2016/02/12(金) 11:44:23.528180

転売ヤーのキャンセルって営業妨害だよなぁ
こいつらを排除するシステム考えないとずっと寄生されるぞ

 

30 :2016/02/12(金) 19:08:30.89

>>17
いやいやキャンセル分を売り切ってから完売を公表すべきであって
なんでこんな余ってるのに完売って言ってるの?ってとこが最大の問題だろw

 

32 :2016/02/12(金) 23:28:15.32

>>30
売り出した当初は車椅子席以外は一旦完売したんだよ
そのあとキャンセルがボロボロでてこうなってる
マスコットが一旦完売した後情報収集をしてないんだろ

 

26 :2016/02/12(金) 13:54:19.743073

>>16
カテ1とか売り切れでカテ4糞席買ったのにこれじゃあやってられんわクソ

ファンクラブにも入って先行で手に入れたりもしたんだろうな

 

27 :2016/02/12(金) 14:04:23.562597

>>26
まぁ、上層が見やすいか見づらいかって情報は貴重じゃん
それによって吹田スタジアムの価値を決めかねない場所なんだから

 

7 :2016/02/12(金) 10:34:11.618736

いつまで続くやら…
あ、他サポ的に応援してるからw

 

28 :2016/02/12(金) 14:09:18.360317

これ、プレシーズンマッチだもんな
まず、今年いっぱいリーグ戦で完売が続くかどうかだな

アウェイ客はアウェイ・エリア以外ではユニやマフラー厳禁、
普通の指定席ではアウェイユニを着るなと聞いて
行くの止めた

 

29 :2016/02/12(金) 17:02:46.61

>>28
マジ?指定席も駄目なの

 

33 :2016/02/13(土) 01:21:13.91

客数維持するためには勝ち続けることだな

 

http://ux.nu/pHoFc