ガンバ大阪、J3参入セカンドチームとの分離練習開始【160211】

2017年4月5日

1 :2016/02/11(木) 19:53:46.01

 G大阪は、J3に参入するセカンドチーム(U―23)とトップチームの分離練習が始まった。今季は37選手の大所帯。練習場も手狭となり、個人の練習時間も短くなるため、グラウンドも時間帯もずらして行われた。

 長谷川監督は「今後はメンバーを入れ替えながらやっていこうと思う」と話し、10日は高卒新人のFW一美ら8選手がセカンドチームで汗を流した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160211-00000015-spnannex-socc

 

2 :2016/02/11(木) 19:57:00.30

2チームでやるのに37人は少なくね

 

3 :2016/02/11(木) 20:03:08.74

>>2
ベンチ入り出来るのは18人だから

 

8 :2016/02/11(木) 21:54:41.79

J3の試合時に控えメンバーが2~4人とかも有りそうだな故障者によっては

 

9 :2016/02/11(木) 21:59:16.13

金があるならJ3とかくだらんチーム作るより
レディース作ったほうがいいんじゃねの

 

10 :2016/02/11(木) 22:00:19.95

>>9
高槻の経営支援を放棄したのはパナ

 

12 :2016/02/11(木) 22:18:53.42

>>9
セカンドはトップに繋がる事だから
アカデミーケチらないのと一緒だよ

 

13 :2016/02/11(木) 22:31:50.82

場所の問題もだけど、
昔モウリーニョも全員を見ようと思うと25人くらいが限界って言ってた筈だから
多過ぎると色々難しいんだろうな

 

15 :2016/02/12(金) 01:43:50.143834

今までJ3は全く興味無くて見てなかったけど今年は見てみようかなって思ってる
これきっかけにJ3が盛り上がるといいね

 

http://ux.nu/kfd8A