チョンブリのジャッカパン監督、9失点大敗「想定内」【160209】

2017年4月5日

1 :2016/02/09(火) 22:52:04.03

<ACLプレーオフ:東京9-0チョンブリ>◇9日◇味スタ

 チョンブリ(タイ)のジャッカパン監督は完全に脱帽だった。

 「とても強かった。試合前から圧倒的にタイのチームより上にいると分かっていた。(試合内容も)想定内でした」と肩を落とした。シュートも東京20本に対し2本だけだった。

 気候にも苦しんだ。タイは現在も最高気温が30度を越える。「(来日して)まだ間もない。体が慣れていない部分もありました」と話した。

 その上で「攻撃されっぱなしだったが、勉強になりました」と前を向いた。

日刊スポーツ 2月9日(火)22時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000133-nksports-socc

 

16 :2016/02/09(火) 23:18:43.86

ブリーラムは強いのに

 

24 :2016/02/09(火) 23:23:54.44

>>16
他が内弁慶なのか、日中韓と比較的互角なのはブリーラムだけだね、今の所。

 

22 :2016/02/09(火) 23:22:36.68

>>16

373 :2016/02/09(火) 23:06:56.01
>>358
【タイ・プレミアリーグ2015】
1位:ブリーラム  25勝9分0敗
2位:ムアントン  21勝8分5敗
3位:スパンブリー 16勝11分7敗
4位:チョンブリー 15勝12分7敗
5位:バンコクU   16勝9分9敗
6位:バンコクG  15勝11分8敗
7位:ラーチャブリー17勝4分13敗
(中略)
15位:ネイビー   10勝5分19敗
16位:BECテロ     7勝14分13敗
17位:ポート    10勝3分21敗
18位:TOT      3勝7分24敗

 

37 :2016/02/10(水) 00:25:19.79

>>22
18位のチーム、最下位だからめっちゃ泣いてるやん

 

53 :2016/02/10(水) 09:07:48.85

>>22
18位に泣けた・・・

 

23 :2016/02/09(火) 23:23:11.01

オリンピック代表の試合もだけど、タイどうしたんだろうね。
ACL本戦の印象でもっと強い感じだったんだけど

 

27 :2016/02/09(火) 23:26:37.03

オリンピックはサウジと北に引き分けてるし悪くないよ

 

28 :2016/02/09(火) 23:29:52.37

タイで試合してたらチョンブリーが勝ってたな
日本人どもはホームの気候に助けられたな

 

29 :2016/02/09(火) 23:37:16.19

まあ気温差30度はキツいわな

 

31 :2016/02/09(火) 23:48:50.61

気候の言い訳はして欲しくないな
そんなのは前から分かってることなんだから

 

41 :2016/02/10(水) 01:06:05.27

>「(来日して)まだ間もない。体が慣れていない部分もありました」

アマチュアじゃないんだから、この言い訳はないわ。

てか、瓦斯は5-0の時点で自重しろよ。相手に恥かかせてどーすんだよ。
最低限のマナーだろ。ドイツじゃねーんだから、空気読めや。

 

42 :2016/02/10(水) 01:19:43.37

自重とかバカかよw
途中から手を抜いたらそれこそ相手に失礼

 

38 :2016/02/10(水) 00:32:55.39

おいおい、こっちはまだシーズン1ヶ月前だぞ。
タイのプレミアリーグはもう始まる直前なのに
この差は酷すぎるだろ。

 

54 :2016/02/10(水) 11:05:37.63

どうしたチョンブリ
さすがにここまで弱いチームじゃないのに

 

57 :2016/02/10(水) 14:02:26.50

>>54
リーグ戦に集中したいでござる、かもね

 

http://ux.nu/ciBRB