「金髪にしてちゃらちゃらしているし、明日ダメなら使わない」 G大阪・長谷川監督、井手口に“最後通告”【160206】

2017年4月5日

1 :2016/02/06(土) 20:04:02.34

 G大阪のU―23日本代表MF井手口陽介(19)が6日、リオ五輪アジア最終予選後に染めた金髪のせいで長谷川健太監督(50)から“最後通告”を受けた。

 宮崎キャンプの戦術練習で、ボランチのレギュラー組に抜てきされた井手口。元日本代表MF遠藤保仁(36)と17歳差のコンビを組み、7日に行われる甲府との練習試合でのスタメン出場が確定したが、指揮官は「金髪にしてちゃらちゃらしているし、明日ダメなら使わない」と言い放った。

 この試合では本来ボランチの元日本代表MF今野泰幸(33)を故障者が続出しているセンターバックでテストするため、若きタレントに出番が回ってきた。指揮官の言葉を伝え聞いた井手口は、苦笑いも浮かべながら「全力で結果を残したい」と意気込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000102-sph-socc

 

3 :2016/02/06(土) 20:07:20.60

チャラくても成功するサッカー選手だっているぜ

 

7 :2016/02/06(土) 20:11:29.74

そんなしょうもない理由で干すからJも選手も大成しないんだろ

 

8 :2016/02/06(土) 20:12:40.23

>>7
金髪の部分は健太のジョークだよ

 

9 :2016/02/06(土) 20:30:18.09

>>7
金髪関係ないぞ

 

11 :2016/02/06(土) 20:38:17.10

金髪の事は健太独特の弄りだぞ

 

10 :2016/02/06(土) 20:36:01.85

>金髪にしてちゃらちゃらしている

読売みたいなしょうもないことを言うな
サッカーから自由を奪うな 野球と違ってサッカーは自由なスポーツだ
結果ですべて判断すればいい

 

16 :2016/02/06(土) 23:38:53.60

>>10
そうでもねーよ
見た目は大事

見た目がバカみたいな奴は中身もバカ
お前みたいになw

 

17 :2016/02/07(日) 12:15:39.88

>>10
好き勝手に過ごしてきた結果がバロテッリですよ

 

12 :2016/02/06(土) 20:43:57.45

宇佐美の汚い茶髪はいいのか

 

14 :2016/02/06(土) 21:11:50.55

練習試合でダメならリーグ戦で使わない。 当たり前だなw

 

http://ux.nu/eVkTr