モウリーニョ氏、マンチェスターUの次期監督就任に合意か…英紙報じる【160205】

2017年4月5日

1 :2016/02/05(金) 18:10:23.75

 英メトロ紙(電子版)は、スペインメディアの情報をもとに、ジョゼ・モウリーニョ氏(53)がマンチェスターUの次期監督就任に合意したと報じた。

 昨年12月にチェルシーを解任されたモウリーニョ氏は、来季マンU指揮官の筆頭候補とされている。

 現在マンUを率いるファンハール監督は24節を終えて5位とチーム成績がふるわず、解任のうわさが絶えない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000094-nksports-socc

 

11 :2016/02/05(金) 18:20:14.11

地下鉄フリーペーパーのガセじゃねえか

 

33 :2016/02/05(金) 18:32:30.34

>>1
SkyかBBCの報道なら、かなり信用も出来るけど、
METROじゃウソニチレベルの飛ばしネタだとしか思えないなw

 

16 :2016/02/05(金) 18:24:25.98

ファンハールの士気に影響しないのか

 

83 :2016/02/05(金) 20:23:46.27

というか今季どうなるの?
こんな報道先行してCL権狙えるの?

 

87 :2016/02/05(金) 21:13:44.68

その5位以下のチームを率いてたんだけどなw

 

99 :2016/02/06(土) 08:12:58.22

ファンハールの方が今期成績良いのによく分からん人事だな

 

6 :2016/02/05(金) 18:15:36.87

コイツ毎回、1年目2年目ぐらいはよくて後は揉めるかチームぶっ壊して離れてる印象

長期政権は無いのか

 

7 :2016/02/05(金) 18:15:57.74

一年目リーグ優勝
二年目カップ戦優勝
三年目崩壊

 

13 :2016/02/05(金) 18:22:04.55

三年目と言わずすぐ選手と問題起こしそう
もう少し間空けて選手とコミュニケーションのとり方考え直したほうがいいと思うが

 

19 :2016/02/05(金) 18:25:44.22

もともと選手と関係築くのがうまい監督って言われてたのにな

 

23 :2016/02/05(金) 18:28:16.64

>>6
モウのやり方じゃ3年が選手の我慢の限界なんだろうな

 

39 :2016/02/05(金) 18:36:08.64

>>6
選手の出入りが活発なクラブじゃないと何年もやるのは無理そうだね

 

21 :2016/02/05(金) 18:27:19.79

長期政権できない奴でいいのか

 

32 :2016/02/05(金) 18:32:22.53

>>21
ギグスさんが控えてるから

 

10 :2016/02/05(金) 18:17:59.97

ガム爺のあとすぐ引き受けてくれてたらよかったんだ

 

14 :2016/02/05(金) 18:23:00.82

>>10
OBの猛反発で潰れただけで
モウはやる気満々だったろ

 

22 :2016/02/05(金) 18:28:01.24

>>14
そういえばそうだった
記憶がどっかで捻じれてた・・

 

24 :2016/02/05(金) 18:30:00.53

>>10
マンUからオファーが無いのにどうして監督を引受けることが出来るんだ!

ファーガソンはモウの戦術家としての手腕は高く評価していたが
プレミアリーグで長くひとつのチーム率いてきたモイーズこそ後任に相応しいと判断したまで。
更にUK国籍であったことも後押ししたということ。

 

34 :2016/02/05(金) 18:33:34.33

>>24
モイーズを選んだというより
モイーズしか選べなかった、って感じみたいだぞ

 

65 :2016/02/05(金) 19:13:45.57

>>24
UK国籍でもイングランド人じゃないっていうか、
ファーガソンと同郷のスコットランド人だからね

 

12 :2016/02/05(金) 18:21:20.53

プレミア勢は続々とモダンサッカーに移行する中でマンウは糞サッカー継続か

 

20 :2016/02/05(金) 18:27:09.15

ついに念願のユナイテッドか

 

48 :2016/02/05(金) 18:40:29.22

守備的なマンチェスターユナイテッドw

 

53 :2016/02/05(金) 18:46:07.61

モウ、よかったな。

念願だもんな、マンウは。

マンウではドン引き糞サッカーで勝ってほしいわ。
守備だけでさ。

 

106 :2016/02/06(土) 09:03:47.86

カウンターサッカーやって叩かれる未来しか見えない

 

110 :2016/02/06(土) 13:46:29.06

近年のチェルシーの試合見たことないやつばっかだな。
つか、ガチガチに守備固める試合なんてほとんどやってないよ。
守備がガタガタだから解任されてるんだし。

 

5 :2016/02/05(金) 18:14:43.59

マンCペップに比べるてあまりいい予感がしないんだが

 

27 :2016/02/05(金) 18:30:37.06

>>5
今いる選手のレベルが低いからな

 

36 :2016/02/05(金) 18:34:11.97

チェルシー降格に追い込んどいて節操ないな
またペップにぼこぼこにされたらいい

 

38 :2016/02/05(金) 18:35:09.39

ダービーが凄いことになりそうだな

 

40 :2016/02/05(金) 18:36:14.70

そうなりゃダービーは大荒れクラシコの再現か
超絶劣化版だろうけど

 

41 :2016/02/05(金) 18:36:39.54

ペップまた禿るな

 

15 :2016/02/05(金) 18:24:11.35

マタ「」

 

28 :2016/02/05(金) 18:31:02.84

マタ、デパイは移籍だな

 

52 :2016/02/05(金) 18:45:36.23

モウの下ではヤヌザイ使われないだろうなぁ
マタはお察し バルサ行きの噂もあるから移籍するだろうな

 

71 :2016/02/05(金) 19:40:59.22

マタはチェルシーに返品で

 

http://ux.nu/qvsQk