SVホルン、DFハーフナー・ニッキを獲得へ…近日中にも正式サイン【160127】

2017年4月5日

1 :2016/01/27(水) 06:28:28.11

 ACミランのFW本田が実質的なオーナーを務めるオーストリア3部ホルンが昨季限りで名古屋を退団したDFハーフナー・ニッキ(20)を獲得したことが分かった。関係者によれば、ハーフナーは既に渡欧しており、近日中にも正式サインを結ぶ予定という。

 ホルンはFC東京から1年間の期限付き移籍でGK権田を獲得したばかり。1メートル99の長身を誇るハーフナーは権田に続き、来季2部昇格への大きな戦力となりそうだ。リオ五輪世代で本大会出場を目標に掲げるハーフナーにもレベルアップのチャンス。兄・マイクはオランダのADOデンハーグでプレーし、兄弟そろって欧州でさらなる飛躍を目指す。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000007-spnannex-socc

 

7 :2016/01/27(水) 06:40:31.92

マイクが本田と年末だか槙野主催の食事会で一緒だったのも関係あるのかとか憶測呼ぶな

 

9 :2016/01/27(水) 06:46:27.35

そういやハーフナーと本田が年末に一緒に居たな

 

16 :2016/01/27(水) 06:58:54.92

もしこれでニッキがものになったら本田めっちゃ偉いなw
まあそんな上手くいかないだろうけど
GKもCBも欧州移籍しにくいポジションだから
オーストリアといえどこうやってパイプを一つ作るってのはいい事だと思う
頑張って1部に上がってくれ

 

12 :2016/01/27(水) 06:50:37.83

現地の地元サポーターは日本人ばっかとって文句言ったりしないの?

 

17 :2016/01/27(水) 07:01:49.01

>>12
別に優先的に日本人使うわけでもないのに文句言うわけがない

 

153 :2016/01/27(水) 22:07:44.83

>>12
試合に出てるのって榊だけじゃないか
先週の試合で2ゴールしてたし文句はないだろ

 

3 :2016/01/27(水) 06:35:47.94

もったいねーなー
日本でもうちょっと揉まれた方がよかっただろ

 

6 :2016/01/27(水) 06:37:41.91

>>3
日本では戦力にならないからだろう

 

28 :2016/01/27(水) 07:24:40.69

権田と違って五輪代表落選レベルなんだろ?
戦力になるのか?

 

39 :2016/01/27(水) 07:50:02.86

名古屋からJ2、J3へのレンタル先も見つからなかったからな
現状は地域リーグレベルなんだろ

 

99 :2016/01/27(水) 12:53:47.38

ホルンがどんな環境かわからないけど
ニッキ三部のチームはもったいないだろ・・
ちゃんと成長できる環境なのか?

 

100 :2016/01/27(水) 13:00:31.62

>>99
現状のニッキはプロとして雇ってもらえるところがあったらラッキーくらいのレベルじゃないのか

 

66 :2016/01/27(水) 09:41:58.19

ホルンに行って、そこからどういうキャリアを描けばいいのだw

 

69 :2016/01/27(水) 09:45:51.68

>>66
ものになったらj1復帰、実力からしてそのままヨーロッパ移籍は難しい

 

71 :2016/01/27(水) 09:47:28.18

>>69
それがマジなら権田は一体・・・w

 

81 :2016/01/27(水) 11:18:15.16

>>71
権田はリハビリみたいなもんでしょ

 

25 :2016/01/27(水) 07:17:35.61

まだ20か
経験積むには良いな

 

45 :2016/01/27(水) 08:19:05.79

兄貴も晩成だったし頑張って欲しいね

 

97 :2016/01/27(水) 11:49:37.85

去年の夏にドイツのクラブに練習参加したり
海外に行くことを考えていたたから予定通りだろ

 

http://ux.nu/JIShx