エル・シャーラウィがローマ到着、移籍が秒読み段階に【160126】

2017年4月5日

1 :2016/01/26(火) 13:00:36.48

 モナコに所属するイタリア人FWステファン・エル・シャーラウィは、ローマへの移籍が秒読み段階になったと、イタリアメディア『Rai』が25日に報じた。

 エル・シャーラウィは、同日にローマ市内のフィウミチーノ空港に到着。記者からのインタビューに対し「最も重要な目標は、イタリア代表の座に再び復帰すること」と、今夏に行われるユーロ2016への出場を見据えて、代表定着が当面の目標であると明言した。

 今後、26日にはメディカルチェックが行われ、検査の結果に問題がなければ契約が結ばれることとなり、同日からローマのトレーニングに合流する予定となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160126-00395359-soccerk-socc

 

5 :2016/01/26(火) 13:06:44.38

メディカルチェックとなるとほぼ確定なのか

 

10 :2016/01/26(火) 13:13:51.93

ローマはすげー強くなりそうでならないな

 

12 :2016/01/26(火) 13:23:39.12

ローマも無駄使いばっかしてるな

 

22 :2016/01/26(火) 15:17:07.03

エルシャーラウィ
イアゴファルケ
ジェルヴィーニョ
サラー

もう(いら)ないじゃん、、、

 

3 :2016/01/26(火) 13:02:44.41

モナコではどうなん?

 

8 :2016/01/26(火) 13:10:01.19

半年でまた移籍か
モナコでは駄目やったんかな

 

11 :2016/01/26(火) 13:16:21.20

セリエでしか通用しないのに他国行って戻ってくるのが多いイメージ
インモー○○とか○○○ービレとか…

 

14 :2016/01/26(火) 13:44:23.27

>>11
逆に他よくて、セリエ来るとだめになるのも多いじゃん。

 

15 :2016/01/26(火) 13:49:16.98

>>11
>>14
セリエブンデスは、他国に行くと通用しなくて出戻り、っていうパターンがあるね
プレミアは出戻りは見ないけど、リーガのお下がりがプレミアでエースになるパターンばかり
リーガ>プレミア>セリエブンデス

 

7 :2016/01/26(火) 13:08:34.63

イスラム国みたいな名前だけどイタリアン

 

18 :2016/01/26(火) 14:49:03.76

>>7
パパはエジプト人でママはイタリア人で
イタリア産まれイタリア育ちで国籍はイタリアで宗教はイスラム教
それがエル・シャーラウィ

 

17 :2016/01/26(火) 14:33:57.41

ミランはエル・シャーラウィいらないのか・・・

 

http://ux.nu/avNqQ