グルージャ盛岡、福岡からMF牛之濵拓を完全移籍で獲得【151225】

2017年4月8日

盛岡、工藤のレンタル延長と福岡MF牛之濵の獲得を発表

 グルージャ盛岡は25日、アビスパ福岡からMF牛之濵拓(23)を完全移籍で獲得したと発表した。同選手は福岡の下部組織から2011年にトップチームに昇格。今季はJ2リーグ戦3試合に出場していた。

 また、コンサドーレ札幌よりレンタル加入していたFW工藤光輝の移籍期間延長を発表。盛岡で今季は12試合に出場して1得点を挙げていた。

ゲキサカ 15/12/25 13:36
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?179408-179408-fl

 

386 :2015/12/25(金) 13:12:54.27

12/25 牛之濵拓選手 完全移籍加入のお知らせ
12/25 工藤光輝選手 期限付き移籍期間延長のお知らせ

 

387 :2015/12/25(金) 13:12:54.97

工藤光輝延長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
牛之濵拓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

 

403 :2015/12/25(金) 18:15:39.78

工藤レンタル延長したからにはマジで頼むよ

 

410 :2015/12/25(金) 21:03:48.31

神川監督には是非工藤を覚醒させていただきたい
長野戦の輝きを来年はシーズン通してやってほしい

 

405 :2015/12/25(金) 18:51:10.95

牛之濵は畑本と福岡の同期で弟が明治大学サッカー部所属

 

388 :蜂:2015/12/25(金) 15:15:46.60

拓は使える選手なハズ
トラップ等の基本技術はわりとしっかりしてる

よろしく頼んます!!

 

399 :2015/12/25(金) 17:40:54.89

牛之濵ってポジションどこ?
福岡時代の4試合2得点が気になる

 

444 :2015/12/26(土) 15:18:19.62

>>399
右サイドハーフが主戦場らしい。

 

439 :2015/12/26(土) 12:22:24.03

牛之濱って選手はなかなかの補強っぽい?

 

442 :蜂:2015/12/26(土) 12:56:02.64

>>439
牛之濱は、元社長の大塚が、2010の降格時に男糞前田ではなく、
浅野さんを留任させていたらもっと活躍したと思う。
今年の攻撃陣の中では可哀想だった
良い戦力になると保証する。

 

445 :2015/12/26(土) 15:21:03.12

蜂です。遅くなりましたが牛之濵をどうかよろしくお願いします
守備に難ありだったため今のアビスパでは厳しかったのですが攻撃では必ずお役に立てると思います
また選手会長を務めファンサービスも最高にいい愛すべき性格でもあります
「タク」と呼んで畑本とともに彼の事も可愛がってやって下さい

 

447 :2015/12/26(土) 17:12:09.93

>>442>>445
取説あざっす!
かなり期待してます。

 

448 :2015/12/26(土) 17:28:39.82

鳴尾グルージャなら絶対取らなかった選手っぽいな
守備にウイークポイントがあるって

 

449 :2015/12/26(土) 17:52:40.19

守備に難ありじゃ期待できないな。

 

450 :2015/12/26(土) 17:56:38.99

新監督のサッカーは守備ありきっぽいからどうなるか
スーパーサブとかで来られたら嫌な選手っぽいけど

 

453 :蜂:2015/12/26(土) 20:11:15.21

>>450
守備、技術、サッカー脳はJ2でも平均かそれ以下です。
ただスタミナはあって馬車馬の如く走りますので終盤のプレス&カウンター要員として使えます。
過去の得点もそのパターンですので上手く使ってください。
あと畑本との漫才コンビは金が取れるレベルです。

 

458 :2015/12/27(日) 08:20:25.18

>馬車馬の如く走る

吉岡の後継者来たな

 

461 :2015/12/27(日) 09:29:38.05

フロントも馬車馬のように働け

 

454 :2015/12/26(土) 20:28:49.47

牛之濱は、三原則(運動量、球際、切り替え)を重要視してる神川サッカーにははまるんじゃないか?

 

http://ux.nu/NEqx2