「岡田、ヴァンラーレに移籍だってよ」/グルージャ盛岡【151225】

2017年4月4日

389 :2015/12/25(金) 15:22:31.91

岡田、ヴァンラーレ八戸に移籍だってよ。

 

391 :2015/12/25(金) 17:15:45.26

岡田の捨て台詞

>最後に、J3昇格という目標を達成する環境をいただけたグルージャ盛岡にも感謝しています。
>今後、明確な目標を持ち、退団した選手が帰ってきたいと思えるクラブになることを願っています。

 

396 :2015/12/25(金) 17:33:05.05

>>391
クラブとなにかあったんですかね?

 

397 :2015/12/25(金) 17:36:30.10

帰って来たいんじゃないの?

 

412 :2015/12/25(金) 22:46:11.99

岡田の盛岡と八戸のコメントを見るとこっちから切ったというより

愛想を尽かされ出て行かれたというかんじかな

まぁ明確な目標って言っても強いて言うなら国体優勝で

J2に関してはスタジアム関連で絶対無理だからなぁ

 

413 :2015/12/25(金) 23:52:06.32

>>412
いや普通に構想外の契約満了だよ
本当に上目指すならJFLまでカテゴリーさげないでしょ

 

414 :2015/12/25(金) 23:57:09.08

岡田自身切られたこと納得してないようだけど
まあ妥当だと思うよ

 

398 :2015/12/25(金) 17:38:35.10

岡田はJ3には残れんかったか
まあJFLならまだまだやれるんじゃね

 

417 :八:2015/12/26(土) 00:22:59.40

岡田選手ってどんな選手でしょうか?CB?
控え選手かと思ってたらレギュラー選手だったんでビックリしてます

 

429 :2015/12/26(土) 10:05:53.52

>>417
やたら点取るCBだけどポカも多いな

 

http://ux.nu/NEqx2