ウエストハム、本田獲得に500万ポンド準備か【151029】

2017年4月3日

1 :2015/10/29(木) 20:27:18.82

今冬、プレミアリーグ挑戦か

プレミアリーグのウエストハムは、ACミランに所属する日本代表MF本田圭佑を獲得するため、移籍金となる500万ポンドを支払う準備ができているという。

本田はシーズン序盤、トップ下としてスタメン起用されていたものの、第6節のジェノア戦で先発を外れると、その後は試合終了間際からの途中出場が続いており、バックアップメンバーに立場を落としている。出場時間も270分に留まり、ミランは本田との契約を2017年まで残しているが、できるだけはやく売却したい方針だと、英紙『ザ・サン』が伝えた。

また、同紙によるとウエストハムのMFにはサポーターから「ジダン以上」と評されるフランス代表MFディミトリ・パイエや、アルゼンチン名門リーベルプレート出身のMFマヌエル・ランシーニと高いクオリティを持つ選手が揃っているが、さらに本田獲得を望んでいる。

ウェストハムは24日に行われたチェルシー戦でも2-1で勝利するなど、スラベン・ビリッチ新監督のもと開幕から好調を維持し、3位につける。またウエストハムだけでなくかねてから、トッテナムとエヴァートンも興味を持っていることが伝えられているが、本田はこの冬にプレミアリーグへ移籍するのだろうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151029-00010012-theworld-socc

 

8 :2015/10/29(木) 20:33:06.04

ウエストハムなら割と現実的じゃね?
エアというほど突拍子もない話ではない

 

9 :2015/10/29(木) 20:34:06.66

最近のエアーの中では現実的

 

10 :2015/10/29(木) 20:36:45.58

ステップアップじゃねーかwww
まぁスポンサー契約で出れるんだからせいぜい良いクラブ見つかるといいねw
代表戦だけ頑張ってくれれば良いよ

 

14 :2015/10/29(木) 20:38:18.09

UEFA公式クラブランキング
http://www.uefa.com/memberassociations/uefarankings/club/
1位レアル
2位バイエルン
3位バルセロナ
4位チェルシー
5位アトレティコ
6位ベンフィカ
7位ユベントス
8位パリSG
9位ドルトムント

22位ACミラン

117位ウェストハム

wwwwwwwww

 

15 :2015/10/29(木) 20:38:35.44

臙脂色に水色という配色は正直ダサいが、一周回ってカッコいい

 

122 :2015/10/29(木) 21:37:07.98

ウエストハムて
変なユニのところだろ
ユニフォームだけはレベル落ちるなw

 

29 :2015/10/29(木) 20:44:29.15

プレミアなのに移籍金ショボいな

 

32 :2015/10/29(木) 20:46:52.13

このレベルで9億も出してくれるのかよ
ありがたいな

 

38 :2015/10/29(木) 20:49:30.90

せっかく今季いい感じなのに監督に口出ししてくる疫病神入れるなよ

 

43 :2015/10/29(木) 20:52:08.25

今のウエストハムには要らんだろ

 

51 :2015/10/29(木) 20:58:26.49

今のウェストハムめっちゃ強いからな
アウェー負けなしやしアナルリバポマンCチェルシーに勝ってるし今順位3位やし

 

150 :2015/10/29(木) 21:50:09.65

ウェストハムは上位との対戦もほぼ終えての3位だからすごいな
ミランなんてこれから落ちる一方だからガチなら行ってほしいわ

 

161 :2015/10/29(木) 21:54:43.53

波に乗ってるチームが
補強として本田獲得なんてありえないから

 

164 :2015/10/29(木) 21:59:52.15

ウェストハムは今はたまたま調子いいだけで
例年は下位常連の雑魚クラブだからシーズン終盤には下位に落ち着くだろう
今季のELでもルーマニアのクラブに負けて敗退済み

 

165 :2015/10/29(木) 22:00:14.82

波に乗ってるクラブだからこそでしょ
勢いはあるが選手層は薄いからな
積極的に冬に補強するとは思うよ

 

183 :2015/10/29(木) 22:15:52.73

冬にイタリアから逃げ出すのは構わないが今のままでは
セリエAにおける歴代ワースト助っ人の一人として語り継がれるだろうな

 

186 :2015/10/29(木) 22:17:19.63

>>183
歴代ワーストイレブンみたいな感じでずっと語られそう。
今回のチーム批判もネタとして語られそう。

 

188 :2015/10/29(木) 22:19:43.83

>>183
クアレスマさんとかいるから多分ワーストにはならん

 

204 :2015/10/29(木) 22:38:08.76

ワースト選手として語り継がれるのはきついな
冬に移籍しないで今年一年やりきって挽回のチャンスにかけてみた方がいいかもな
本田さん悩みどころだな

 

207 :2015/10/29(木) 22:40:37.02

>>204
契約で終わり間際に仕方なく使うだけみたいな気がするし
挽回はほぼノーチャンじゃね?

 

217 :2015/10/29(木) 22:50:59.13

>>204
バロテッリ、ニアング復帰予定
メネズ復帰は来年になりそうだけど、ボアテングが再加入予定
挽回のチャンスって今しかないんだぜ?

 

69 :2015/10/29(木) 21:06:14.41

ウエストハム結構いい選手揃ってるんだよね
行ってくれたら嬉しい

 

138 :2015/10/29(木) 21:43:25.84

サラテがラツィオ以来やっと居場所見つけたチームか

 

173 :2015/10/29(木) 22:06:17.21

行けよ
活躍できるかは未知数だが試合に出れないよりはマシだろう

 

250 :2015/10/29(木) 23:15:27.32

トップ下のパイェは絶対的な存在
両サイドはスピードのある選手を起用、モーゼス、ランシーニ、サラテ
普通に本田じゃベンチ入れるかどうかだよ

 

293 :2015/10/29(木) 23:53:04.83

今の本田を欲しがるとこあるんだな

 

307 :2015/10/30(金) 00:05:26.66

>>293
戦力として勘定してるかどうかは微妙
西公は知名度低いしアジアの広告塔がほしいんだろうよ
本田はベンチで置物にすると喚き出すから厄介だけど
最終的にどう思われるにしてもまずクラブを知ってもらわないとな
ユナイテッドだって長いことアジアでどさ回り頑張った結果として今の人気があるわけで

 

436 :2015/10/30(金) 07:15:22.76

‘本田以外で’と監督に速攻で否定されてるぞwwwww

West Ham boss sheds light on ‘exceptional’ Honda and Pato transfer plus Song return date
http://www.express.co.uk/sport/football/615532/West-Ham-Bilic-sheds-light-Honda-Pato-transfer-interest-Song-injury-update

 

437 :2015/10/30(金) 07:16:32.68

>>436
本田とパトは要らない子。

 

450 :2015/10/30(金) 08:03:12.31

West Ham boss sheds light on ‘exceptional’ Honda and Pato transfer plus Song return date
http://www.express.co.uk/sport/football/615532/West-Ham-Bilic-sheds-light-Honda-Pato-transfer-interest-Song-injury-update

本田獲得そっこー否定されててワロタw

 

454 :2015/10/30(金) 08:54:16.30

>>450
すぐに否定されるのは悲しいな、、

 

http://ux.nu/4KwEZ