ACミラン、最短10日で監督に見切りか…ホーム2連戦次第で解任と報道【151020】

2017年4月3日

1 :2015/10/20(火) 05:19:15.67

 日本代表FW本田圭佑の所属するミランを率いるシニシャ・ミハイロヴィッチ監督が、近日中に解任される可能性が浮上した。イタリア紙『コリエレ・デッロ・スポルト』の報道をイタリアメディア『calciomercato.com』が19日に伝えている。

 ミランは、17日に行われたセリエA第8節トリノ戦でコロンビア代表FWカルロス・バッカの先制点を守りきれず、1-1の引き分けに終わり、リーグ戦3試合勝ちなしとなった。これまで3勝1分け4敗の13位と、今夏の大量補強が結果に結びついたとは言い難い状況にある。

 同メディアによると、ともにホームで迎える25日のサッスオーロ戦と28日のキエーヴォ戦の結果次第で、ミハイロヴィッチ監督が解任される見通しとなっているという。最短の場合、今季から指揮をとる同監督はこれからの10日間で見切りをつけられてしまう模様となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00361352-soccerk-socc
SOCCER KING 10月20日(火)4時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151020-00361352-soccerk-socc.view-000
17日のトリノ戦に臨んだミハイロヴィッチ監督

 

2 :2015/10/20(火) 05:19:55.67

もうちょっと辛抱しなよ

 

36 :2015/10/20(火) 05:50:13.58

トリノ戦良い出来じゃなかったか?寧ろトリノの方が普段のミラン状態のグダグダな印象だったけど

 

79 :2015/10/20(火) 07:04:04.70

トリノ戦はシステムも機能してたと思うけど
もう少し我慢してほしいね

 

5 :2015/10/20(火) 05:24:02.02

もうアンチェぐらいしか立て直せないだろ

 

38 :2015/10/20(火) 05:53:46.43

こんな泥沼状態を何とか出来るのはガットゥーゾしかいない。

 

47 :2015/10/20(火) 06:01:49.41

>>38
いいなガットゥーゾ

 

116 :2015/10/20(火) 10:50:01.12

>>38
スイスでもギリシャでもイタリアでも失敗してるけどな

 

6 :2015/10/20(火) 05:24:32.64

次の引き受け手いないだろ
なんだかんだズルズル行くんじゃねーの

 

13 :2015/10/20(火) 05:32:23.91

現有戦力で戦いフォーメーションは会長の指示で成績が悪ければクビ
んな監督やりたくねーよな

 

19 :2015/10/20(火) 05:33:57.33

ここ数年同じことの繰り返しだな
数試合良かったとしてもシーズン後の結果はたいして変わらんよ

 

24 :2015/10/20(火) 05:39:29.36

監督ばっかコロコロかえてもなんもかわってないことに気づけよ
いい加減w

 

77 :2015/10/20(火) 07:02:01.07

監督だけ変えても、変わるわけないだろ・・・

何人目だよ。

 

78 :2015/10/20(火) 07:03:30.57

三年間で4人目の監督?
こんなクラブで勝てるわけねーわ

 

91 :2015/10/20(火) 08:01:11.31

監督なんて誰でもいいんだよ
オーナーとその息の掛かったスタッフと選手によって全てが決まるチームなんだから

 

94 :2015/10/20(火) 08:09:51.76

名誉会長「私がミランだ だから試合の戦い方は私が決める」

 

107 :2015/10/20(火) 09:17:41.59

もうオーナーが監督やれば
オーナーの露出・口出しが多過ぎるクラブは駄目クラブだっていう見本だな

 

115 :2015/10/20(火) 10:44:09.09

バッカ、アドリアーノ、バロテッリって補強のバランスがおかしい
あと交渉もド下手で支払いが過剰
ローマなんてミランから受け取った金でジェコとサラー手に入れて上手すぎ

 

118 :2015/10/20(火) 11:17:20.89

>>115
一昔前までは交渉上手だったのになあ。

 

120 :2015/10/20(火) 11:22:06.11

>>118
一昔前はまだアンチェ時代の威光が通用したからな
今はハゲも年だしクラブ内で揉めてることを選手も代理人も知ってるからな

 

123 :2015/10/20(火) 13:05:57.41

>>120
ハゲとバルバラで主導権争いしてるしな

 

127 :2015/10/20(火) 16:53:08.23

マルディーニは監督しないのか?
ミランと言ったらマルディーニだろ。

 

128 :2015/10/20(火) 19:02:18.53

>>127
ガッリアーニのハゲと揉めたからハゲが居なくなるまで無理

 

30 :2015/10/20(火) 05:46:35.57

次節ホームでサッスオーロ戦だよ~

 

33 :2015/10/20(火) 05:47:57.44

サッスオーロ5位

キエーヴォ9位

ミラン13位

\(^o^)/オワタ

 

40 :2015/10/20(火) 05:54:17.64

次節サッスオーロか
ベラルディのハットトリックでシニサさんに引導&降格カウントダウンやな

ミランとアッレグリユーベの同時降格とか夢がひろがりんぐ

 

42 :2015/10/20(火) 05:57:13.93

>>40
ユーベは怪我人が多すぎただけで戦力が戻ってきたら上昇する。

 

43 :2015/10/20(火) 05:58:27.76

ミラン降格しそうだなマジで
このクラブって降格経験あるの?

 

101 :2015/10/20(火) 08:42:57.17

>>43
1979-1980→八百長でセリエBに降格
1980-1981→セリエB優勝
1981-1982→成績不振でセリエB降格
1982-1983→セリエB優勝

 

http://ux.nu/vqp4h