フランク長谷部に特別休暇、フェー監督「来週火曜日(20日)に戻って来る」【151018】 | サカスレ、整えました。

フランク長谷部に特別休暇、フェー監督「来週火曜日(20日)に戻って来る」【151018】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2015/10/18(日) 13:21:03.83

 日本代表として中東遠征のシリア戦(8日)、イラン戦(13日)に出場したフランクフルトのMF長谷部に特別休暇が与えられることになった。

 フェー監督は16日の会見で「長谷部は(17日のボルシアMG戦)メンバーには入らず、来週火曜日(20日)に戻って来る。私のキャリアでもしばしばそうしてきた。彼は真のプロフェッショナルだから問題ない」と語った。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/10/18/kiji/K20151018011339610.html

5 :2015/10/18(日) 13:25:12.46

ABC~XYZ~それがおいらの口癖さ

7 :2015/10/18(日) 13:32:33.23

魅惑の低音ボーカルだったのか

8 :2015/10/18(日) 13:35:07.09

「有楽町で逢いましょう」を歌った人かと思った。

15 :2015/10/18(日) 13:55:03.86

休暇より移籍が必要なんじゃないのか。
弱すぎだ、このチーム。
立派なスタジアムも多くのファンも勿体無いだろ、昨日のクソ試合じゃ。

22 :2015/10/18(日) 14:43:05.02

長谷部がいれば昨日の試合も少しはましだったんだろうか

24 :2015/10/18(日) 15:32:16.29

シャーフも戦術的に欠陥を修正出来ないタイプの監督だったが
フェーはそもそも戦術など皆無と言っていいタイプだからね
開幕前に監督解任ダービー予想でNo.1だったのは伊達じゃない

28 :2015/10/19(月) 08:52:12.85

マジで疲れてんだろ
代表でも半年か1年くらい前の頃の出来は見事だったよ
遠藤航がモノになるまで整えて頑張ってくれ

http://ux.nu/3lVYL



記事のタイトルとURLをコピーする

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

最新情報