レスター、ナポリからスイス代表MFインレルを獲得【150819】

2017年4月7日

1 :2015/08/19(水) 21:51:25.84

▽日本代表FW岡崎慎司が所属するレスター・シティは19日、ナポリからスイス代表キャプテンのMFギョクハン・インレル(31)を獲得したことを発表した。契約期間は3年間。移籍金は明らかにされていないが、イギリスメディアの報道によると500万ポンド(約9億7000万円)とのこと。背番号は33をつける。

▽インレルは2004年にバーゼルでプロキャリアをスタートさせると、スイス国内のクラブを渡り歩き2007年にウディネーゼへと移籍。2011年からはナポリへと活躍の場を移していた。

▽また、スイス代表としても2006年からプレー。2010年、2014年と2度のワールドカップを経験。これまで84試合に出場し、2011年からはキャプテンを務めている。

8月19日(水)21:20
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=213211

 

 

3 :2015/08/19(水) 21:51:59.88

この選手有能なの?詳しい人

 

6 :2015/08/19(水) 21:52:20.13

>>3
有能に決まってんだろ

 

7 :2015/08/19(水) 21:52:28.17

31歳…

 

18 :2015/08/19(水) 21:55:36.26

普通にいい選手だけどピークは過ぎてる

 

21 :2015/08/19(水) 21:56:11.53

さすがレスターのスカウト陣らしい補強だな
年齢これでも使えるって確信があるんだろう

 

22 :2015/08/19(水) 21:56:12.44

年齢は関係ないよ
毎年1シーズ勝負だから

 

33 :2015/08/19(水) 22:00:08.33

プレミアの下位はわけーの育ててもすぐビッグクラブに取られるからな

 

8 :2015/08/19(水) 21:52:52.14

カンビアッソの代わりやっときたか

 

30 :2015/08/19(水) 21:58:46.18

ハゲしか入れない決まりがあるクラブなん?

 

45 :2015/08/19(水) 22:05:06.00

ついにナポリのスイストリオが全員消えた

 

62 :2015/08/19(水) 22:10:54.12

代表でもプレーオフかなんかでいいミドル決めてた気がする
ラベッシカバーニハムシクの三銃士時代に、欠かせない選手だった
インレルガルガノズニガ

 

19 :2015/08/19(水) 21:55:49.57

レスター何でこんなに金あるんだ?

 

23 :2015/08/19(水) 21:56:15.77

レスターってお金持ちのクラブなんか?

 

29 :2015/08/19(水) 21:58:31.42

>>19>>23
レスターだけでなくプレミアのクラブはかなり金持ち
放映権料が半端ない

 

98 :2015/08/19(水) 22:23:44.55

>>19
放映権料が、昇格組でさえ120億円くらいもらえる
首位でも200億はいかない

 

10 :2015/08/19(水) 21:53:54.72

なんでこんなビッグネームがとれるんだよ

 

39 :2015/08/19(水) 22:02:10.79

レスタークラスでナポリの主力とってこれるのか

 

60 :2015/08/19(水) 22:09:44.57

>>39
この市場でクラブは放出する気だった
本人も延長しないで出ていくつもりだった
市場開いてすぐからヴィオラとか色々噂になってた

 

66 :2015/08/19(水) 22:11:21.55

>>39
昨季からは主力じゃなくなっちゃったね(主にベニテスのせいだけど)
ナポリも31歳でピークが過ぎてしまって契約残り1年になったインレルを売りたかった
シャルケとかトルコのベシクタシュからのオファーも来てたけど
一番高いオファーを出してくれたのがレスターという感じ
インレル本人は最初セリエ内に残りたくて(フィオレンティーナが興味持ってた)
ワトフォードのオファー断ったけど
結局監督のラニエリ含めて粘り強く交渉されてレスター移籍を決断した

 

73 :2015/08/19(水) 22:14:43.18

>>66
紅はナポリ壊してレアル壊して大忙しだよなw

 

12 :2015/08/19(水) 21:54:04.77

守備を補強しないとヤバいと思うんだけど この人は守備的なMFかな?

 

16 :2015/08/19(水) 21:55:12.50

インレル中盤からの飛び出し半端内からスタメンやと岡崎のスペースが消えるな

 

27 :2015/08/19(水) 21:57:48.50

>>12
ここ1番での強烈なミドル持ってて、パスで組み立てるというよりも
ダイナミックな動きで攻撃参加していく

 

24 :2015/08/19(水) 21:57:12.43

CLのビジャレアル戦で決勝トーナメント進出を決めたミドルと
決勝トーナメントでチェルシー相手に決めたミドルは忘れられないな
レスターでも豪快ミドル決めて欲しい
あと岡崎にもアシストいっぱいしてやってくれ

 

26 :2015/08/19(水) 21:57:34.85

ナポリでは知らんけどスイス代表ではセントラルやってるよな
いい補強なんじゃね

 

40 :2015/08/19(水) 22:03:20.42

ドリンクウォーター外れるんか?
名前気に入ってたのに

 

188 :2015/08/19(水) 23:16:32.02

>>40
ドリンクさんは普通にいい仕事出来てるから大丈夫じゃない?

 

192 :2015/08/19(水) 23:17:25.53

ドリンクウォーターさんは攻守の要だな

 

43 :2015/08/19(水) 22:04:08.22

ドリンクウォーターと上手くバランスが取れればいいけどな

 

67 :2015/08/19(水) 22:12:10.73

442ならキングが外れるかな
433のオプションも考えられるけど

 

93 :2015/08/19(水) 22:22:56.13

最終ラインの補強を優先してほしいな
でも飲料水の相棒キングが空気だからいいかもしれん

 

147 :2015/08/19(水) 22:47:47.45

今のスタメンだと10番のキングが蒟蒻みたいなプレーしてるんで
そこにインレルでまずは上積みにはなるだろう

DHならドリンクウォーター・カンテの他にもう1人、
去年レギュラーでチーム最優秀若手だかに選ばれたジェームズって期待株がいる
ただ怪我で年内離脱だけど

ユースからの生え抜きなんで期待はしてるんだけどな、キング

 

157 :2015/08/19(水) 22:52:41.78

>>147
詳しそうだから聞くけど攻撃的な選手ばっかじゃね?
守備は誰がやるんかな

 

162 :2015/08/19(水) 22:56:24.49

>>157
攻撃的な選手ばっかだよ
CHの二枚のうちドリンクウォーターが両面、キングは背番号通り本来攻撃的なタイプ

んで今季から左SBのシュラップも昨季はウィングやってた選手だからw

 

170 :2015/08/19(水) 23:03:42.94

>>162
下がり目の指示がでてるのかここ2試合はパッとしなかったな
結果出てるわけだし成功だとは思うけど

 

59 :2015/08/19(水) 22:09:40.79

レスター残留まで残り36試合であと11勝

 

71 :2015/08/19(水) 22:13:55.08

>>59
現実的な目標なのにもう7分の1達成してるんだよな・・・

 

105 :2015/08/19(水) 22:27:10.87

>>59
勝ち点33がラインなのか?
7勝12分17敗でもいけるな

 

125 :2015/08/19(水) 22:35:38.71

>>105
残留のボーダラインはだいたい試合数なんだわ
プレミアは38試合だから残留するための勝点は38

 

124 :2015/08/19(水) 22:35:27.00

土曜のスパーズ戦でベンチ入りすんのかな

 

http://ux.nu/ZTH4r